2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年01月13日(火)

 今日2つ目の記事。
 ふと気がついたら(今日の1つ目の記事は除いて)最後の記事は2012年だったことにびっくりしました。そんなに休んでいたのか~~。

 さっき面白いことがあったので忘れぬうちに書こうと思います。

 ※私視点で面白かったのですが皆さんにとっては全くおもしろくない可能性もあります。

 上の子供の6本目の歯が抜けました。9歳で6本目、これは子供さんが居る方ならわかると思いますが相当ゆっくりなペースです。
 さて、ジップロックバッグに「1月13日2015年、6本目」と書こうとしたら下の子(6歳)が「僕の名前を書いてくれ」とか言います。ですが「いや、これはゴードンの歯だからゴードンの名前を書かなくてはいけないんだ」と言ってゴードンの名前を書いたら下の子が号泣しはじめました。一体何なんだと思ったら「ゴードンはもう抜けた歯を持っているのに僕は一個もない。僕が欲しかったのにずるい。お願いだから僕にくれ」と涙を流しながら怒っていました。子供の訳の分からない要求とそのマジ泣きっぷりがおもしろおかしいのでニヤニヤしていたら今度は「なんでお母さんは笑っているんだ―」と更に号泣に拍車がかかりました。全くわけがわからなくて面白かったです。

おしまい
21:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015年01月13日(火)

仕事はじめました

 復活したい・・・でもだらしないから三日坊主で終わりそう・・・でもとりあえず書き始めなくては~!
 まずは近況報告です。
 私は今月16日で44歳になる予定です。だんなは私より12歳上なのでもうすぐ56歳(だったと思う)。
 子供は9歳と6歳になりました。
 スパーキーは11歳(だと思う)、ルルは10歳(だと思う)になりました。
 みーんな元気です。

 そして私の中ですごーいビッグなニュースといえば、昨年12月に就職しました~!
 仕事は子供が行っている学校の給食のおばちゃんです。給食といってもハンバーガー、ホットドッグ、ピザ、などなど~。私の大好きなものばかり(ははは)。
 仕事は肉体労働で体はキツイ、それなのに、楽しくて楽しくて・・・人生の転換期だなーと感じる今日このごろです。

↓ 続く
16:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月06日(金)

主人にこんなものもらってしまいました。

Sonyのデジカメ

いやー、旦那、どうも狂ったらしい。久しぶりにFry'sという大型家電店へ行ったのですが・・・ここは日本の大型家電店ほどではないですがなかなかの品揃え。

ほら、外国人がアキバに来ると狂っちゃう~みたいな(ちなみに私も狂いますが・・・あそこにあるもの全部欲しくなるねー)。

ウチノだんなさん、そういう症状が出たのではないだろうか、と思います。

なんにせよ、お財布一個なので(うちは収入は旦那のみ。私は専業主婦)心配といえば心配ですがなんかうれしいのでよしとします。

明日は早速何を撮りに行こうか~~~!!楽しみです。
22:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月21日(水)

期間限定ショートヘア公開(Pacific standard timeで9/22、朝9時まで)

期間限定ショートヘア公開って・・・

いぜんに長い髪だったことを見たことがなければ意味が無い・・・と今更気が付きました。

というわけで長かった頃
DSC02795.jpg


で、続きを読むに現在。

※Pacific standard time 9月22日朝9時は日本時間9月23日夜中の1時
17:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月20日(火)

まさかの連日アップ

今日は韓国風焼肉葉っぱ巻き、大根と豆腐の味噌汁。

DSCN2532.jpg

この前、ご主人がGoogleに勤めるおかーさん友達(ママ友というのか・・・でも私はママという柄じゃないので・・・)に

「マウンテンビュー市にあるグーグル社付近にたくさん怪しい像が建てられた場所があるんだってね。そこにアンドロイド君があるってほんとう?あるなら見に行きたい~~。」

と聞いたらひょうたんからこま

「そんじゃあGoogleの社食に一緒に行く?」というおいしい話が出たので飛びついて行って参りました。

Android.jpg

Android2.jpg

アンドロイド君に会ってGoogleカフェで飯を食わせてもらう・・・私的にはこれは「2011年の重大ニュース」の2位ではないのでしょうか?(一位は震災)。

そしてGoogle shopでお買い物。

旦那にはYoutubeのティシャツ、私はアンドロイド君のティシャツ。
アンドロイド模様のトートバックにGoogleタンブラーなどなど・・・

DSCN2536.jpg

DSCN2537.jpg

私、「サラリーマンネオ」が大好きで、サラリーマンネオの中の「世界の社食から」というコーナーももちろん好きです。

ちなみにいままで見た中で一番すごいと思ったのはジャパンマイクロソフト。あそこの社食は素晴らしかった~~!!!

Googleの社食はまさに夢の世界の社食。そこで御飯食べれたなんてなんだか今でも夢のようです。ご飯はもちろん美味しかったです。

写真?もちろんないっす。がっついて食べたのであっという間になくなりました。

とまあブログ更新しない間そんなことしていました。

それでは今日はここまで。

明日はいよいよ髪の毛きるど~~!!楽しみです。
18:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
