2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月20日(木)

サイボーグ警察官が行く!!

ネタを書いた紙をだんなに捨てられて困ったもんです。

あったら嫌だなコスプレシリーズその1.オムツ消防士


長靴とヘルメットまではまあいいとしてやっぱりオムツ丸見えって言うのが嫌ですね。

夜のニュースみていたらかわいそうなニュースがありましたよ。
ギャングに狙われた男性が自宅に着いたところをおそわれて射殺されました。
で、このチンピラたちは家を出て被害者の車のチャイルドシートに乗っていた2歳にならない子供を撃ち殺して逃走したそうです。

ギャングに狙われた男性はもちろんいろ~んな違法行為に手を染めていたんですが…
子供殺さなくたっていいじゃないか~(涙)
って思いました。
おかーさんは教会のお葬式ですごい泣いてスピーチが出来ませんでした。

このあと犬が…走っていますよ~。

【More・・・】

ルルちゃんってかっこいい~。もうちょっと耳が大きかったら飛べるのか?
私は犬の筋肉大好きです♪
ll919.jpg

ぶれましたが走っているところ大好きです。
91907.jpg


それでニュースで今度はとっても良い話をしていました。
勤続19年の交通警察官が交通事故の現場で働いていたところに別の車が突っ込んできて両足をなくしました。
が、つい先日義足をつけて職場復帰したというお話です。
義足は義足でもよくパラリンピックでマラソンなんかやっている人がつけているばね式のものです。

この警官は義足でジョギングしていました。
ニュースの見出しは「サイボーグ警察官!(Bionic Cop)」

医療の発達ってすばらしいなと思うその一瞬ですね。

そういえば主人は昔飼っていた「チャンス」って犬が例の大型犬に良くある股関節形成異常だったそうです。
それでチャンスは手術をしてチタン製の股関節を手に入れたそうな。

医療の発達ってほ~んと、すごいね。
スポンサーサイト
14:43  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

utaちゃんもネタ紙に書いてるんだ・・・。クリコさんみたいだねぇ~(クリコさん、いつも読み逃げしてて、ごめんなさい、クリックはしてます!)
ごろちゃん見てると、utaちゃんは美人なんだろうなって思います。羨ましい。
えぇ~殺しちゃうんだ、赤ちゃん。何で~!可哀想に。
で、両足なくても、義足で走れるんだ?!凄いね。その映像見てみたかったわ。
ルルちゃんって格好良い犬だねぇ~♪スパーキーは、強面に見える、黄ラブ見慣れてるから。
utaちゃん、毎日更新凄いねぇ~私には真似できないわ。
mimi |  2007.09.19(水) 22:22 | URL |  【編集】

「犬、走りますよ。。」v-221
なるほど。。何がなるほどなんだか。。子供を犯罪に巻き込むなんて、ゆるせん。
私は子供がらみの事件には熱くなってしまいます。だって、私はもう子供は産めないからだ。。ちびつま一人に6年もかかったからねぇ。。そんな風にやっと授かったのに、今日も
娘とケンカです。ごろぞうのおむつファイヤーマン、決まってます。ごろちゃんはかわいいので、何を着せても似合います。おむつって、やっぱ紙?でも、もうあとすこしでパンツに
なるんじゃないの?
義足の話、そう、確かに医学は進歩しています。職場に復帰して、前と同じように職場で
働けることは、本人の努力もありますが、それを受け入れる職場もやっぱりすごいと
思います。日本は医学はいっちょまえに先進国とか言ってますが、そのあと、社会的な
レベルは世界では下の方だと思います。なんといっても、役人が年金ねこばばしても
犯罪にならないんだからねぇ。。そんなアホの国の住人であることが、最近ばかばかしくなって、税金も年金も払いたくなくなりました。。いかん、いかん、語ってしまったよ。
かっぱちゃん |  2007.09.19(水) 22:40 | URL |  【編集】

●う~ん。。。

日本も犯罪増えてるけど、赤ちゃんを撃ち殺すなんてのはない。
どうしてこんなことできるんやろな~。

医学の進歩。
ほんとすごいね~。
すばらしいと思うけど、日本の高齢化はこれでどんどん進んでるよね。
元気になれるならいいけど、寝たきりで死ねないのもどうかと。^^;;
もうじき再生技術もすすんで、不死身な人になれるかも!(笑)

ルルちゃんの耳大きいね~。胸は白いんや。
スパーキー君と並ぶと、なんかお似合いのカップルって感じでいいな~。
coo |  2007.09.19(水) 22:52 | URL |  【編集】

ネタ帳があるんだっ!? すごいね♪
えっ?みんなやってるのかな?
私なんて毎日思いつきと気分でブログ書いてるのに!
いや~、ブロガー魂見習わないと。。。
でも、きっとネタ帳は作らないと思う。
だって、ネタ帳に書いた時点で満足してブログ書かなくなるよ!(笑)
bonny |  2007.09.20(木) 00:45 | URL |  【編集】

なるほど!ネタ帳ですね。
書こうとすること思いつても、いっつも忘れてしまうので、ぼくも真似してみよっかなぁ。

ルルちゃん無駄な肉がないですね。うちのボンボンとは大違い。えびすは走っている時もかなりドタついてます。。。

アメリカは障がいをポジティブにとらえますよね。日本のニュースで「サイボーグ警察官」なんて見出し、絶対に不謹慎って言われますよね。
えびす兄やん |  2007.09.20(木) 02:16 | URL |  【編集】

(mimiさんありがとうございます♪)

オムツ戦士はやっぱりオシッコで火を消すのでしょうか?

スパーキー&ルル、大きさもおんなじくらいですね。仲良し兄弟みたい。
ポタンも犬大大大大好きだから、2匹の仲間に入れてもらったら大喜びになりそうだわ♪やっぱり野山をかけめぐっているだけあって、いい筋肉してますね。

クリ夫さんもちょっぴりサイボーグです。すっごく重要な部分にブツが入っているのにあれだけハイテンションに生きてられるから、医学はやっぱりすごいなぁと思います♪
クリコ |  2007.09.20(木) 03:23 | URL |  【編集】

ごろぞうちゃん、ハンサムかつ、表情がいたずらっぽくてカワイイですね。
オムツ消防士は、お供を2匹従えて災害現場の癒し係として売り出せそうです。
モナカ君の災害救助犬と組めば最強だわ。

さすがに射殺はないけど、日本でも子供が巻き込まれる事件が時々起きます。
本当に痛ましいです。特に心中のニュースが増えたような・・・あくまで私の印象ですが。
子供やお年寄りやハンデのある人や動物は自己責任だけでは生きていけないのだから、
社会でもっと護ることはできないんだろうか。
などと、せんべいを焼く麻生さんのニュース映像を見ながら考えるのでした。
るう |  2007.09.20(木) 04:10 | URL |  【編集】

ごろちゃん、将来はファイヤーマン!?w 
つか、ごろちゃんって 将来絶対ハンサムになりますね!
それまで、ブログ、続けてくださいね。w

2才にもならない子が、犯人の顔なんて覚えられるかー!
その犯人、許せませんね。
utaさんも、街中の強盗とかに気をつけてくださいね。あと、ピューマにも。w
wanko |  2007.09.20(木) 06:26 | URL |  【編集】

●明日は帰りますw

オムツ戦士はやっぱりオシッコで火を消すのでしょうか?by クリコさん<<超ウケてしまいましたw

ネタ帳なんて作らないなぁ....
だって私も作った時点でその話は終わってしまうからw(ブログにならない...)


子供を射殺って銃社会特有なんですかね?
なんだか切なくなります。ヤダヤダ.....

ルルちゃんやっぱり美人だわぁ♪
ゆるさく |  2007.09.20(木) 07:47 | URL |  【編集】

オムツ戦士かっこいい~ですねぇ~~
立派な消防士に見えますよぉ
うちの息子達も 20年前は こんなに可愛かったはずなのに~(涙)

私も犬の筋肉 大好きです!
(うちのSpaも かなりの マッチョです)
ルルちゃん 足が長くて カッコイイ~
躍動感を感じる走りを見ていると ほれぼれ~しますっ
(やっぱり ラブでは こうはいきませんね^^;)
Spaママ |  2007.09.20(木) 20:37 | URL |  【編集】

●イケメンオムツ消防士!

ニャハ!カワイイ―――!v-10
オムツ消防士とは いいネーミングだね!
はぁ~スンゴいショッキングなニュース・・・(T_T)こんなんゼッタイ犯人死刑!って言いたくなるょね?!銃社会・・・反対っす!!e-330
ワンの筋肉好きすき~e-266あのムキッとした所をペンペンと叩いて触りたくなるよ!
それにしても美しい体だよね♪あ・・・ごめ~んutaさんじゃなくてルルちゃんの事ね!v-397
Nia |  2007.09.20(木) 23:11 | URL |  【編集】

●皆さんいつもコメントありがとうございます。

最初に…殺された赤ちゃんなんですが、ちょこっと調べたり人に聞いたりした結果、赤ちゃんが殺された理由はこんな感じではないかと思います。

この事件ははギャング同士(つまりプロ)のいさかいなので子供がただそこにいたから殺したわけではないようです。殺されたギャングの仲間への警告、とくに彼の子孫を残さない(子孫がいずれ復習に来る)というところがポイントなんだと思います。奥さんはぜんぜん何もされなかったわけですからね。
加害者にたてつくものは子供まで殺すぞっていう脅しと同時に復習されないようにする予防策でもあるということらしいです。ごめんなさいね~こんなくらい話題出しちゃって。

★mimiさんへ
黄ラブはかわいらしいよね、表情もよく見えて。茶色と黒は写真だと表情がわかりにくいかも。私は美人ではないですがものすごい不細工でもない、十人並みよりちょっと…ってな感じです。が、体重が多すぎます。
★かっぱちゃんへ
私はね~、自分の時には年金もらえないかもしれないけれども少なくとも両親はもらえているので助かっています。だって両親の扶養費用を私が負担するなんてちょっと無理。
でも現実的には同居したりして親を扶養している方もいると思うとすごいなあって思います。
★cooさんへ
そうそう、ルルの胸のちょこっと白いところ、かわいいんですよ(親ばか)。そうですね、私は昔病院に勤めていたので寝たきりの人達をたくさん見ましたが家族は大変そうでしたよ。サイボーグばあちゃんとかね、そんなことになったらもう本当に怖い怖い。
★bonnyさんへ
ネタ帳って言っても殴り書きですよ。うちにはエビちゃんとかおちびちゃんみたいに華のあるわんこがいなくって困っているですよ。話題性に欠けるというか…おちびとルルトレードしてみる?なんかすごい感じが似てるんだけれども…。
★えびす兄やんさんへ
ゴールデンとかラブはちょっと「どたどた」って走るよね。そうそう、ハウンド系はもう優美ですよ!走っている姿がね。そうかもね、「サイボーグ警官」って、割と嫌がられたりしてね。きっと足がなくなったときはショックだったんだろうね。家族の支えがあったんだと思います。やっぱり家族なんですよ。
★クリコさんへ
オシッコって、あーた、オシッコ…蒸発してくさそう。2匹はちょっと運動不足気味ですがそれでも速いです!!特にルルが…。ポタンが本物のドッグカフェデビューする日は来るのか?うん○を心配せずに走り回ることが出来る日は来るのか?クリ夫さん、そうなんですか。本当にクリ夫さん、明るくっていいですね。クリ家は楽しそうですよ。
★るうさんへ
せんべいって!せんべい…。楽しそうな人なんですね、麻生さんって。生でみるといい男という噂ですが…。アキバ系は日本を制するのか?!ですね。私は自分の子供が殺されるなんて考えることすらできませんよ…日本は平和でいて欲しいです。
★wankoさんへ
ピューマ、本当に怖いですよ。あとね、私も主人も街中行くとき(ロスアンジェルスとか)ぜんぜん顔つきかわるっす。気を抜けないっす。ロスアンジェルスは怖いです。いなかもんだから…。
★ゆるさくさんへ
あれだけ芸達者なハムズが2匹もいたら別にネタ帳なんかいらないと思います。大体スパーキーとかルルがあんなアクロバティックなことするわけないですから。っていうか、たとえしても速すぎて写真撮れないかも。
★Spaママさんへ
Spaママさん、お子さんそんなに大きいんですか?!うらやましい…子育てやり遂げましたね。でも友人が「母親は一生母親だから。子供が成人しても母親だから」なんて言っていました。
ラブとか運動神経いいですがやっぱりハウンド系のわんこは優美な走りをしますよね。
なんだかサラブレッドが走っているみたいにきれいに走ります。本当に犬の筋肉フェチです…。私もこんな風にかっこよく生まれたかったなあと思いつつじーっと見てしまいます。
uta |  2007.09.20(木) 23:15 | URL |  【編集】

●Niaさんへ

オムツ消防士は寝るのが早いので遅番が出来ないのが欠点です(笑)。
そうそう、ルルは特にペンペンってたたきたくなります。
で、たたくとすごいホコリが出てきてたたかなきゃ良かったって思うんです…。
黒ラブちゃんたちは元気ですか?
なんかラブラドールって元気がとりえですよね。
でもそれって幸せですよね…。
uta |  2007.09.21(金) 00:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shierrafoothill.blog13.fc2.com/tb.php/131-3a2852e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
