2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月22日(土)

実はですね。
昨日の記事は3回書き直しました。
ログオンするときに「ログオンしたままにする」とか言うのを選択したのにもかかわらず
記事をアップロードしようとしたらログアウトしてしまって記事が全部消えました。
いつもは念のためメモ帳にバックアップするのにそのときはしなかったんですね。

それでしょうがないのでもう一回記事を書いたのですがまた同じことを繰り返してしまって(当然バックアップも忘れた)記事が全文消えました。

2回…。

そのおかげで昨日の就寝時間は朝2時半。
タダでさえ夜は弱いのに…。
そして朝はゆっくりしようと思ったのですが何せ年寄りなんではやくっから目が覚めてしまいました。

そんなわけでものすごく眠いんで寝ます。

皆さんおやすみなさい。
14:34  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あははは! いや、笑ってごめん。 2回も消えたのにUPしたんだー!
エライ、よく頑張りました!!
でも分かる。 くそーっ、絶対UPしてやるっ! と思うんだよね。
私も何度か経験あります。 もう、や~めた!とか思えないの。
お疲れ様でした。 ゆっくり休んでね♪
bonny |  2007.09.21(金) 21:58 | URL |  【編集】

タイトルすらないところに、早寝推進会会長の苦悩が伺えます。。

ゆっくり寝てくださいね~♪私もちょっとお昼寝しま~す(日課)。
クリコ |  2007.09.21(金) 23:24 | URL |  【編集】

●なんででしょうね~。

消えた文章をアップしなおすとまた消える。
ぜったいなにかの呪いですね。(笑)

お疲れ様でした~~~!
coo |  2007.09.22(土) 00:18 | URL |  【編集】

●お疲れ様でした~w

多分私なら1回駄目ならそこで力尽きますw
バックアップとってない時に限ってそんなことって起きますよね(汗)
睡眠不足は女性の大敵です!!!
寝てっ!!寝るのよ~!!!(爆)
ゆるさく |  2007.09.22(土) 00:41 | URL |  【編集】

●なるほど

それで、犬、出なかったんですねー。
<犬、出ますよ>が楽しみなんです。
走りながら、スパーキーをかじれるルルさんの勇姿を待っておりますぅ。
SHIMACO |  2007.09.22(土) 03:34 | URL |  【編集】

そういう時は、アンドゥして前の画面に戻るといいよぉ~私もよくそれで画面消えちゃうのを元に戻してるから。
うちの主人は西部だって本人云ってるよ、っていうか、私、主人が静岡出身って、どこかで云ったっけ?初めてな気がしてたんだけれどな・・・?それか「ちょ田舎村の・・・」のち゛ぇいさんとこでしか話してない気が・・・?utaちゃん、「ちょ田舎村・・・」読んでる?あれ?utaちゃんに話してたっけ?
ゆっくり寝て下さいねぇ~
mimi |  2007.09.22(土) 04:16 | URL |  【編集】

ぷっw 昨日の記事って結構長いですよね。
あれを3回・・・・ お疲れ様です。w

って笑ってる私も、結構書き直しをしてます。。。w
アメブロって、エラーおきたり書き方を間違えると消えてしまうんです。
「戻る」で戻っても 記事を書く欄は真っ白。。。(涙

ゆっくり寝てくださいね~!^^
wanko |  2007.09.22(土) 05:12 | URL |  【編集】

あなたにそっくりな姪です。
ひさしぶりぃ~~~。
今度、そっちにいくかもんね。行く事になったらよろしくネ。

ルルとスパーキーにも会いたいな。
もちろん、リッチさんとゴードンとutaおばさんにもあいたいよ。

またね。
ゆう丸 |  2007.09.22(土) 19:59 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございます。こんな記事でゴメンナサイ。

★bonnyさんへ
そう。むきー、もうやめたーってやめればよかったのに妙に冷静になってしまって「おちけつ落ち着け、また書けばいいのさv-352うふ、なんて言って2回目はもう死にそう。でももう意地でした。
★クリコさんへ
昼寝が日課なのに出来なかったということも敗因でした。タイトルがないのに気が付きましたがもう…再ログインなんて考えられませんでした。
★cooさんへ
呪い。鈍(のろ)い。鈍いの方があっているかもしれません。のろいんです!!!
★ゆるさくさんへ
睡眠不足は女の敵、そのとーり。私は除夜の鐘なんて生まれてこの方聞いたことありません。
★SHIMACOさんへ
そうなんですよ。ルルって走りながらいろいろスパーキーにちょっかいをかけるんですよね。人間だったら好きなんだけれどもしつこいんで嫌われるタイプだと思います。あ、スパーキーはけっこうこのしつこさが好きみたいですが…。
★mimiさんへ
ええとね、静岡は誰かのところで見たような。西部ですか~。西部はサッカー強いんですよ。高校の西部大会とかでたくさんの優勝候補とかが消えてしまうって言う悲しい事実です。西部はもりあがっていいなあ。
★wankoさんへ
そうです、アレを3回書き直し。アメブロはメンテが長いって聞いてます。ありがとうございます。ゆっくり寝ました。
★ゆう丸さんへ
ようこそ~、ゆう丸さん。私にそっくりな姪はあと2人いるはずです。
スパーキーもルルも友達が増えて喜ぶと思います。仲良くしてね。
おかあさんとおとうさんによろしく~。
uta |  2007.09.22(土) 20:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shierrafoothill.blog13.fc2.com/tb.php/134-e195da22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
