2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月26日(水)

おさしんGO!~お母さんは眠いんだ~

今日はもういい加減寝ないと大変なことになるので早速おさしんgo!です。
goro925.jpg

1歳8ヶ月にして立ち○○ンの練習してます。
て、天才?!(親ッばか)

先日映画を見ました。タランティーノがカンヌに出した(いつかは知りません)小作品(結構短かった。1時間半くらい?)だったらしいです。
Death Proofという映画です。
アマゾンのDVDを貼り付けようと思ったらDVDまだ日本では出ていませんね。
てか、日本に来ないようなどーでもいい映画だったのかも。

で、ご存知の方もいると思うんですがこの人の映画はまずいつ人が死ぬのか?どんな残酷な方法で死ぬのか?
が一番のポイント。
そういうわけで「ああ~、いやだ~くるくる~こわいよ~」と思いながら見ていたんですが
(見たくはないんですが主人の趣味)
gorolulu925.jpg


最初ちょっと残虐シーンありましたが
あれ?あれ?
あっさり痛快時代劇!
のように終わってしまいました。

スパーキー準備いい!?

【More・・・】

smilingspk.jpg

それでもゆるさくさんなんかがみたら貧血起こして倒れちゃいそうな映画でしたがね。

割と「いやあ痛快痛快」な勧善懲悪ものでしかも女の子がかっちょいかったので
血みどろ大好き、かっこいい女の子大好き
なB型の女性はどんどんみたってください。

え?!なんでB型?
看護婦さんって本当にB型とO型が多いんです(Powered By utaリサーチ)。

で、B型の人って初めての手術室研修で開腹手術を見て
ああ~、すご~い。模型のとおりだ~。感激~。
とか言うんです。本当です。
ll925.jpg

その昔病院で働いていたときはしょっちゅう送別会だなんだとご飯を食べに行っていたんですがびっくりしたことがありました。
O型の人っておいしいものを先に食べちゃうんです!!
私の家族はみんな貧乏性なのでおいしいものや珍しいものは最後にとっておく派です。

20歳のときに初めてまずおいしいものから食べてしまう人たちと知り合いになって本当にカルチャーショックでした。
大げさに聞こえるかもしれませんがほんと、び~っくり。

さて、よそのブログでは探偵犬とか素潜りするわんことかストローで水を飲む犬とかムーンサルトの体勢で寝るハムスターとか大活躍しているようですが
うちからもデビューします!
chefll.jpg

その名も「燃える調理師、ルルル~」!

こうご期待。
(いつデビューするのかは聞かないでください)
スポンサーサイト
15:32  |  感想  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(* ̄‥ ̄)クンカクンカ スムース犬の匂いも、またグー。
たがめ |  2007.09.25(火) 23:08 | URL |  【編集】

好きなものから食べるO型の私です。
ごろちゃんは立ち○○ン出来るんだ~凄い!
タランティーノってグラインドハウス映画なんですよね~。主人の趣味で付き合わされます。凄いです。
ルルちゃんは、さすらいの料理犬になるのでしょうか?!
こう御期待?
mimi |  2007.09.25(火) 23:14 | URL |  【編集】

あの、タランティーノの映画って確か2本立てだったでしょ?彼自身がB級作品を作りたかったために、なんのストーリーもない、ただただ殺戮を繰り返すみたいな映画ができたようです。あまりにもグロな映像だったので、たぶんは私は見ることはないと思います。
O型なんですよ、私も。でも血をみるのが今でもだめ。人間ドックの採血の時、静脈から
目をそらします。おいしいものは、確かに先に食べます。だって、どうすんの、とられちゃったら?だから食べます。後先考えないで、うまいものへGoです。そしてでかいです。。
かっぱちゃん |  2007.09.25(火) 23:18 | URL |  【編集】

あの姿、1才8か月にしてもはや常習犯??

タランティーノて確か日本がめっちゃ好きなんですよね。。。

O型ですけど、好きなものは最後に食べます。(貧乏性ですので)
取られないようにはじめに自分の皿に入れてから、最後にごはんといっしょに食べます。

うわつ、貧乏くさっ。

「燃える調理師」。
期待大ですね!!
えびす兄やん |  2007.09.25(火) 23:37 | URL |  【編集】

ども、看護師ではないB型です。 でも血とか結構平気です。
ストローで水を飲むワンコいるんだ~~~!
ちぇっ、な~んだぁ。 これから特訓させようと思ったのになぁ。。。
どこ? どこにいるの? また、教えてねー!

ごろちゃん、鳥居にオシッコしたら××が腫れちゃうからね♪
鳥居の絵を描いてるところでもダメだよ♪
bonny |  2007.09.25(火) 23:49 | URL |  【編集】

美味しいものは最初に食べちゃうO型の私です。
うちの家族は私以外みーんなB型。
私と一緒に食べるときは好きなものは言っておかないと、いらないと思って私が食べちゃうので何度悲しい思いをしたことか・・・うちの娘(笑)
おばさん |  2007.09.26(水) 00:28 | URL |  【編集】

●ところがどっこいw

実は何気にスプラッタものとかも見ますw
サイコとかオーメンとかも好きです.....

因みにB型です(汗)
多分イタタタ....とか言いながらガン見します>>手術

あまりか弱くはないようですね(爆)

好きなものは一つの時は中盤で、複数の時は最初と最後で食べます♪
ゆるさく |  2007.09.26(水) 03:28 | URL |  【編集】

A型なので、好きなものは最後に残します。
でも怖い映画は大好きです。

ルルちゃんが、その前までのセリフと全く関係なく、
これまた唐突に調理師になっちゃってるところに、

utaさんの味を感じます。ダメダ、笑いが止まらない・・・・
クリコ |  2007.09.26(水) 03:47 | URL |  【編集】

utaさん、デビューさせたい気持ちも分かるけど、
強引にも程があるで(笑)

おたくの調理師、うちとこの旦那と勝負させよか?
あずき |  2007.09.26(水) 07:07 | URL |  【編集】

●こめんとほんっとに楽しいです。ありがとうございます

★たがめさんへ
汗とホコリのにおいがします。タマちゃんの頭ってどんなにおいが…?!
★mimiさんへ
いえいえ、まだ立ち○○ンできません。なんか真似事をするんですよ。今にズボンずりおろしてオムツとるんでないかと心配です。これはタランティーノにしてはバイオレント度低い(Kill Billと比較したら1%くらい)し痛快だったのでおすすめ。
★かっぱちゃんへ
グロいの嫌な人は見ないほうがいいですがこれは最初ちょこっとバイオレントであとはそうでもないです。ネタばれしちゃうので多くは語れませんが「悪いやつはこうなるんだ!」みたいな。O型、B型っていうとちょっと極端かもしれないんですがそのときの看護婦さんたちがみ~んなOがたとB型でびっくりしたとですよ。四国からの人もたくさんいましたよ。
私はね~注射とか採血大大好きなんです。じ~っと見てしまいます。採血なんて、感動…。
★えびす兄やんさんへ
うちも家族が多かったのでまず自分の皿においしいものを移して最後にゆっくり食べます。ああ~、貧乏症こりゃこりゃですね。あとは子供のころから揚げとか数を数えて配ってました。ハズカシー。タランティーノ日本を理解したふりしないでただ軽い感じで好きみたいでいいですね。この映画は70年代のホットロッド(改造車)への彼の愛が見えますよ。
調理師ルルちゃん、デビューさせねば!
★bonnyさんへ
>ストロー犬・・・って、えびちゃんっすよ。エビちゃん!B型ですか~。なんかB型の人、血とか怪我に強いですよね~。で、けが人にも親切。(お、思い込み?!)鳥居にお○○こはダメですね。で、たしかミミズにオシッコ引っ掛けると本当に細菌が尿を伝って入ってくるって聞いてます。
★おばさんさんへ
お母さんがOでほかの家族はみんなB?!すごい少数派な組み合わせです!あんまり聞いたことありませんね~。うちはお母さんがOであとはみんなA。Aのほうがずうずうしいらしくっておかあさんいっつも遅れをとってます(笑)。娘さんのお話楽しく読ませてもらいました。末っ子って面白いですよね。
★ゆるさくさんへ
いがいにグロいのが大丈夫なB型さんですか。 私の周りのB型の人、怖い映画とか開腹手術とかへーきなんですよね。DVDになったらご主人と楽しんでください。ネタばらしたくないので詳しくは書けませんが「悪いやつはこうしてやる」ってな感じで最後はすっきり。
★クリコさんへ
そうでしょ、そうでしょ!?好きなもの、最後に残して「あむ~」ってスローモーションで食べますよね。犬に血液型あったらポタンもすぱーきーも絶対にOですな。
シェフルルの構想はかなり前からあったのですがなかなか私のphoto Shopの腕が上がらなくって先延ばしになっていました。が、主人に手伝わせるつもり(GIFファイルを作らせようと思って)です。夫婦コラボで出来上がるシェフルル、近日(いつかは聞かないで!!)公開!!
★あずきさんへ
いや~ね~、ルルさんは洋食ですから。って、洋食もかなわない気がする。いや、気がするっていうか、ぜんぜんかなわないんだ。
uta |  2007.09.26(水) 12:48 | URL |  【編集】

ごろちゃんの目つきがええわ。
きっと大きくなってもあの目つきは変わらんやろな~。^^

ルルちゃんつやつや~~光ってる~~。

私は好きなものは最後派です。
が、お腹いっぱいになりそうな時やバイキングとかの時は好きなものから食べます(笑)
計画的です。
coo |  2007.09.26(水) 21:00 | URL |  【編集】

●cooさんへ

計画的、ですね。私はそういえばバイキングでは計画的でないです。
「アレが食べたかったのにおなかいっぱい」ってよくあります。
好きなものは最後派…うう~ん、A・・・?ぽくないです。AB?!
空ちゃんは?!
uta |  2007.09.26(水) 22:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shierrafoothill.blog13.fc2.com/tb.php/138-7770bf88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
