2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月30日(日)

洗濯物をきれいにたたむと私がほれてしまうかもしれません:注意!

また…また消えてしまいました。
バックアップとっていなかったときに限ってこうなります。
FC2さん、どうしてですか?

はい、気をとりなおして。

え~と、何を書いたんだっけ?
そうだそうだ、今日は先ほどまでコインランドリーにいました。
コインランドリーには出来るだけ人がいない時間帯にいくのがポイントです。

そういうわけで夜閉店間際までいました。

私のほかには若い兄ちゃんたち2人がいました。

ゆるさくさん、写真使いまわしてごめんなさ~い。
hamsterresized.jpg
今日は週末なので写真は使いまわしなのでつ。by小梅

私は想像力が大きいのでこの2人の若い兄ちゃんたちの観察をして勝手にお話を作ってしまいます。

一人は(あんちゃんA)ヘンな毛糸の帽子(なんかラスタマンみたいなヤツ)をかぶっていてもう一人は(あんちゃんB)巻き毛の兄ちゃん。

あんちゃんAはヒッピーな風貌に似合わず洗濯物はすべてきれいにたたんでありました。
しかも内容はスラックス等リーマン風。

あんちゃんBは乾燥器が止まるとおもむろにくしゃくしゃの洗濯物をかごに放り込むという暴挙に出ました。
私の脳内では
「ああ~、このあんちゃんBはきっと家にもって帰ればたたんでくれる彼女(あるいは奥さん)がいるんだ。そしてあんちゃんAは彼女がいないんだ~寂しいなあ」

とか妄想していました。

ちなみに私は洗濯物きっちりたたんでいたあんちゃんAに萌え~でした。


犬の鼻が出ますよ~。

【More・・・】



話は突然変わりますがルルが子供の頃当時の飼い主にえさも水も与えられず炎天下に放置されていたという話を以前記事にしました。

それでルルはうちに来たばかりの頃はかなり奇行が多かったです。

lulu928.jpg
クリコさんへ愛を込めて

なんだか抜けているっていうかあほっていうか…子犬だからね~ということで話は落ち着いていました。

ルルは1歳になるまでは子犬専用のドッグフードを食べていました。

その名も
「スマートパピー」

子犬の体と知能の発達に必要不可欠な栄養(DHAとか)がたくさん入っているということでお値段のほうもたくさんかかったんですがね。

それでスマートになったかどうか?といいますとね・・・

まあ~その、なんていうか出来の悪い子ほどかわいいってね、みんな言うじゃないですか。

そういうわけでルルは相変わらずDHAが足りないようですがとりあえず子犬用のドッグフードは卒業しました。

DHAが足りなかろうが奇行が目立とうがルルは私のかわいい子供です。

でも・・・IAMS(ドッグフード作っている会社)に一言。
金返せ~~!


そういうわけで皆さん良い週末をお過ごしください。
スポンサーサイト
15:47  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近、よく消えるみたいやね。 かわいそ。

ワタシは、バックアップなんかとったことないで。 
どうやって、とるの?

てか、ワタシ、言ってることオカシイ? (・'v`・)??

あずき |  2007.09.30(日) 00:56 | URL |  【編集】

リンク、ありがとうございましたぁ!

ルルちゃんの奇行とやら・・・聞きたいぃ~
どんなん? どんなん してたん?
破壊なら Spaだって 負けてないと思うけどぉ (自慢になれへん^^;)
奇行って? 聞こうじゃないのぉ~

・・・大阪人のわたし
  時々(いや、しょっちゅう) 変なおばさんになりますので悪しからず^^;
Spaママ |  2007.09.30(日) 02:53 | URL |  【編集】

洗濯畳ならうちの息子に任せて下さい。綺麗にきちんと畳んでくれます。
ルルちゃんは奇行はもうなくなったようですね、虐待されていたら癒えるまで時間かかりますものね。
なんで、そんなに消えちゃうんだろう?アンドゥしても戻らん?
うちの子は学ランよ。格好良いわよ~!←親馬鹿
HOT FUZZ好きだと思うよ~!裸のGUNを持つ男も好きだからね~。
mimi |  2007.09.30(日) 05:30 | URL |  【編集】

●誕生日がオーメンなんです(爆)

あ、6時生まれじゃないけどw

使い回しジョートーですw(ジョートー:沖縄の方々はよく使います。『これジョートーさねー♪』みたいなw)
決して『喧嘩上等』ではありません(爆)


ルルちゃんは今はutaさんのところに居るから幸せですね♪
ごろちゃんのお守りとかしてくれるのかしら??


ところで、今朝方静岡が揺れた様ですが、ご実家の方は大丈夫でしたか?
ゆるさく |  2007.09.30(日) 19:03 | URL |  【編集】

●ありまぁ!

ルルさんには、そげな過去がおありとは・・・。

でも、今は、ハッピールルさん。
DHAが足りないのは、うちもおんなじ。

ルルルのル~♪だもんね☆

品川駅のおされカフェのとなりの和食屋に、
ごろぞうおやじさんがいるのね。メモメモ、、、。
REON課長 |  2007.09.30(日) 20:16 | URL |  【編集】

●コメント、ありがとうございます。

★あずきさんへ
はい、あずきさんの言うことっておもしろいです。楽しいですよ。
バックアップはね、記事が消えないなら必要ないですから。せっかくあずきさんがきてくれたというのにルルの鼻どあっぷとは申し訳ありません。
さっきあずきさん所行ったらファッジさん来てたよ。すごいあるね~。
★Spaママさんへ
きいてもらおうじゃないの~。いや、ルルをもらって最初の日に死にそうになったんですがどうやら猫のウンチたくさん食べ過ぎたらしいです。体がどんどん冷たくなっていくので死んでしまうと本当に思ったんですが朝方「げぼーーっ!!」って一気に吐いてそれから体温も上がっていってなんとか持ち越しました。あとは・・・また記事にしますね。
もう大阪の人って大好きです。
★mimiさんへ
学ラン、萌え~ですね(あっ、でもmimiさん息子さんに萌え~しちゃだめですよ!あくまでも学ランに萌え~なんです)。そうそう、ルルは最初の頃は食べ物ぐわっつぐわっつ急いで食べていたんですが今はゆ~っくり食べます。今はスパーキーに見せびらかすようにゆっくり食べます。
★ゆるさくさんへ
じょーとーじゃあ~ワレ~!て、大阪人とかが言ったらぜんぜん違う意味になりそう。
オーメンの誕生日ですか~。私の父の車のナンバーは666です。
このまえルルがしっぽ振っていてごろぞうがあたって倒れました。わりと威力があります。
はやく一緒に遊べるくらいの力関係になって欲しいものです。
★REON課長さんへ
シェフルルなんですが主人とコラボレーションするつもりでして(主人が画像を作ってます)なにしろゆっくりですから。いましばしお待ちを。
渋谷は東名を通れば必ず通りますが人が住める場所があるとは知りませんでした。
っていうか私は東京には
・下町
・大田区
・足立区
・練馬区
・目黒とか麻生の高級大使館員専用マンション
しか住宅街がないと思っていました(割と本当です。田舎モノなので・・・)。
ちなみに丸の内はまさか人、住んでいませんよね?!
uta |  2007.09.30(日) 22:23 | URL |  【編集】

●奇行?

何するん?ルルちゃん!

私も消えたことない気が。。。
FC2さんですが。
あっ、違うあるある。
保存したあとに、エラー画面になるんですよね?

コメントもたまに。
けど、コメントは戻るをクリックでいけるときがある。

まあ、機械のすることですからね、信用できません。
coo |  2007.09.30(日) 22:30 | URL |  【編集】

●cooさんへ

奇行はね~、なんかいざとなると忘れてしまうというか…。
あ、あとルルって何でもバリバリ破壊しますがゴードンが生まれたとき(ルルはまだ1歳になっていなかった)にゴードンのベビーベッドにあったピコピコなる熊のぬいぐるみがありましたがそれを盗んで抱っこしてお母さんのつもりになって寝ていました。ちょっとなんだかかわいそうというか…頭弱いのかな~とか思っちゃいました。今も赤ちゃんグッズが大好きです。
あとこのruntっていうのはどちらかというと体も弱いことが多くて早死にする可能性が高いみたいです。
わんこも人間もちっこくて弱かったら生きていくのは辛いんだな~と思いました。
uta |  2007.09.30(日) 22:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shierrafoothill.blog13.fc2.com/tb.php/143-fe0d3d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
