2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月09日(金)

スパーキー考

最近面白いことも書いていないし表題のスパーキーの出場回数もどんどん減っている・・・なんとかしなくてはと思って

復活、一発オムツ芸シリ~ズ!

過去のオムツ一発芸はこちら

11-8-07gorogoro.jpg


本当は看護師のナースキャップをかぶせようと思ったんですがオムツを出したら嬉々として自分からかぶろうとするごろぞうをみて「これはイカン!このままでは変態になってしまう」という危機感を感じて今後は「かぶらない」方向でいきたいと思っています。


そして「スパーキーの き・も・ち シリーズ」

あずきさん、息をとめて「続きを読む」をクリ~ック!





【More・・・】



spk11-8-3.jpg


spk11-8.jpg


11-8spk.jpg


スパーキーのキャラクターが今ひとつ弱いと思う今日この頃です。
以前某有名犬ブログで「うちのこ(犬)のいたずらエピソード」 と題して記事を募ったら考えられない独創的ないたずらをする犬や強烈な個性の犬がたくさんいるということを知りました。

スパーキー薄いぞ!色は濃いいけどキャラが薄い!

犬も人間も強烈なキャラクターがあるとないとでは人生がまったく違うものになるんだなあ、となんだか哲学みたいなことを考えてしまいました。

私は4人姉弟の3番目というともすればウス~イ存在になってしまうポジションに生まれたためか、ともかく昔からおちゃらけモノとして有名で目立ちたがりでしょうがありませんでした。

が、これが年頃になると本当に「目立ちたくない(悪目立ちしたくない)」と強く思うようになったんですが時はすでに遅く何をやっても悪目立ちするという不幸を背負って思春期を過ごしました。

今となっては「もうどうでもいい」んですが当時は控えめな人を見ると「あんなふうになりたかった」と強く思ったものです。

ごろぞうにはどうなって欲しいかというと もちろん! 控えめなタイプです。

今からオムツなんかかぶらせている場合ではありませんでした。
ああ~、こうやって悪い遺伝は受け継がれていくのだと今悟りました。

どなたか控えめな子供の作り方をご存知の方がいましたらぜひお知らせください。
スポンサーサイト
16:59  |  子供  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

んーー。。ごろちゃん、今すぐデビューして。。
もう控えめはムリだよ。そのうち物心つきだして、ママのブログを読み始め…
みんながごろちゃん芸に大喜びなのを見て……どんどんレベルアップしていくこと間違いナシです。

スパーキーかわいいなぁたまらんなぁ。。
そのキャラの薄さが大好きだよぉ。

PS;あ。ハチ公はオムツ坊orオムツむち打ちで。どっちでもいいですから♪
クリコ |  2007.11.09(金) 00:30 | URL |  【編集】

控えめな子供。ちびつまですか?私の娘とは思えないほど、繊細です。
その繊細さを生かすには、やはり陶芸かもしれません。あ、料理もいいか。
おむつの芸にはいつも和みます。でも、そんなキャラもいいと思います。ほんとうに。
どんな子供も世界にひとつだけの花です。by槇原敬之ですよ。
かっぱちゃん |  2007.11.09(金) 00:44 | URL |  【編集】

ごっごろちゃんっ!ムチウチだなんて・・・・
まさか、ママのバイクの後ろに乗ったとか?(爆)

ぷっくにも・・控え目なワンコになってほしいものです。。
色が濃くてキャラが濃い・・・疲れますよ。w
スパーキーくんにも、白でブチつけてみたらどうですか?
クチ回りと肩と手足を白くしたら、ぷっくになれますよ。(こら
wanko |  2007.11.09(金) 02:10 | URL |  【編集】

かぶらないで、むち打ちの方向もってそれもどうかと(笑)

控えめな・・・て、控えめじゃ芸の道には行けません。
芸の道行くんだっけ?(爆)
おばさん |  2007.11.09(金) 02:49 | URL |  【編集】

ん~、スパーキーもおむつかぶってみる? それともおむつしてみる?
ごろちゃんはお笑いの人になるんでしょ? 控え目じゃダメじゃん!
前へ前へ出て行かないと! 
まあ、控えめでたまにボソッと面白いこという人でもOKだけどね~♪

ちょっと時期がずれるけど、 ↓ の記事にトラバするね。
bonny |  2007.11.09(金) 08:33 | URL |  【編集】

●ごろちゃんのオムツ芸

いっそスパーキー君とコンビでどう?
かっこつけるごろちゃんとそれを食いちぎるスパーキー君とか。
一緒にかぶる二人とか。。。
いいと思うけどな~。

あっ、ルルちゃんも入れてトリオ漫才もいいかも!^^
coo |  2007.11.09(金) 17:47 | URL |  【編集】

スパーキーはんはあんまりいたずらしないのですか?
あ、でもルルちゃんの方があぐれっしぶっぽいかも(^m^*)

でもスパーキーはんのそのおっとり具合をルルちゃんのツッコミで活かしてみるとか??
夫婦漫才みたいで良いかもw

オムツ王子はまだまだ頑張ってほし~な~♪
ゆるさく |  2007.11.09(金) 18:16 | URL |  【編集】

●コメントのお返事です。ありがとうございます。

★クリコさんへ
そうそう、みんながいいぞいいぞ~、やんややんやとはやし立てていい気になって芸がどんどんエスカレートするんです。それはまるで幼い頃の私。

スパーキーは以前子供に「he is the browniest dog I have ever seen」といわれたくらい濃い茶色です。色は濃いイが味は薄い、減塩しょうゆみたい。
ハチ公でオムツは職務質問Go!ですね。

★かっぱちゃんへ
ちびつまちゃんと2人を足して割ればちょうどいいでしょう。
料理も陶芸も何でもうまくいきそう。いいなあ。
おむつね~、おむつもあとホンの半年~1年で終わりだなあと思うとちょっと寂しいです。どんどんおかあさんが必要じゃなくなるんだね~。

★wankoさんへ
ねー、かわいい我が子をバイクの後ろには乗せれませんね~。
ぷっく、色濃いイよね。キャラはかわいいとおもうけど?
スパーキーの写真を加工して検討してみます。白ぶちねえ…。

★おばさんへ
むちうちね、ムチウチの人におこられそう。
芸の道に行って欲しいような欲しくないような。
でもお嫁さんが藤原のりかちゃんっていう可能性もあると思うとちょっといいかも。

★bonnyさんへ
前に前に!
私も控えめで面白いことをボソッという人が大好き。私の長女の姉はまったく無口で時々放つ一言がとても面白いです。

トラバどうぞ~。まいどあり~。

★cooさんへ
スパーキーとルルにオムツかぶせようとしたら嫌がりました。動物虐待で訴えられちゃうかも。
ふと思ったんですが空ちゃんはお洋服着ないの?

★ゆるさくさんへ
スパーキーはいたずらというかそれなりにあげたおもちゃ破壊したりはするんですがあの時の皆さんのエピソードは強烈過ぎてびっくりしました。
破壊なんてかわいいものに見えるようなエピソードの数々でしたよ…。

オムツもあと半年から1年。正念場ですね~(何が!)。
uta |  2007.11.10(土) 01:19 | URL |  【編集】

うちの子、控え目ですよ♪どうしてなんでしょうねぇ~わかりません。でも友達は多いです。友達で取り合いになってます。
mimi |  2007.11.12(月) 21:47 | URL |  【編集】

●mimiさんへ

そうそう、控えめな子はいつも人気があったよ。だって一緒に遊んでいても楽しいじゃない。ぐずぐずいわないし団体行動OKだしさ。自分で本当にそうなりたかったけれどもかなりひねくれて育ったので素直で控えめな子供にはなれませんでした。でもまあ自分は自分でいいんですがね♪
mimiさん、息子さんかわいくてしょうがないだろうな。私もそんな風にお互いに思いやる息子とお母さんになりたいですよ。
uta |  2007.11.13(火) 00:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shierrafoothill.blog13.fc2.com/tb.php/193-57004c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
