2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月17日(土)

お笑い番組

日本のお笑い番組は最先端を行っているらしいです。

こちらには「あ、日本のパクリだ!」と明らかにわかるバラエティー&お笑い番組が盛りだくさんです。

うわさではハリウッドのマーケティングをしている人たちは日本の番組をチェックして面白そうなものをいつも探しているそうです。

先ほどから「コメディセントラル」という番組を見ながら記事を更新していますがとんでもなくあほなことをやっております。

4人くらいのアメリカ人の若者が東京で大暴れをしています。

・パンダの着ぐるみを着てスケボーに乗って夜の東京は繁華街を爆走(ちなみに着ぐるみ着ているくせにすごい上手)。
・巨大なパイロンの中に入ってすごい人ごみを爆走。
・すし屋でわさびを鼻から吸うパフォーマンス

などなど。

そしてなんといっても
女性キックボクサー熊谷直子(くまがいなおこ:世界ライト級王者)との対戦が最高でした。

熊谷さん(ちなみに私と同い年学年ひとつした)、本気出していませんでしたが圧勝でした(あたりまえ)。

好き嫌いはあるとおもいますが割りとこういうプロボクサーに挑むような体当たり系の芸人さんが好きです。
息子にはそういう芸人にはなってほしくありませんが・・・・。
スポンサーサイト
16:49  |  かるちゃあ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

インドはなぜか今頃「風雲たけし城」をやっていて、パクッた番組もできてます。。

日本のお笑い、ほんと面白いですよね。
私は最近の若手芸人さんの一発ギャグみたいなのはイマイチピンとこなく、つい真顔で見てしまいます。
基本的にダウンタウンの昔のコントみたいなのが好きです。
この間DVDを借りたら、笑いすぎて死ぬかと思いました。。

インドに居ると、TV見て大声上げて笑うことってそういえばあんましないなぁ。。(涙)

ごろちゃんは男前すぎるから、体を張る芸人さんになると、
ごろちゃんを痛めつける人に対し、ファンから「ヤメテー」という非難の嵐が吹きそうだよ。
歌って踊れて・・・時々笑かすくらいがいいなぁ・・やっぱジャニーズじゃん。
クリコ |  2007.11.16(金) 23:57 | URL |  【編集】

utaさん・・・もしかしたら、うちの権蔵と気が合うかも♪バイク好きで格闘技好きでみずから34歳までは極真の選手でしたのよ。
http://blog.goo.ne.jp/ryuseivespa/ダンナのブログです~
qoomama |  2007.11.17(土) 05:43 | URL |  【編集】

料理の鉄人のパクリが好きで旦那が見ていました。
ボジョレーね呑んじゃいました。ヘロヘロです。肝臓悪いのに・・・もう呑みません。
mimi |  2007.11.17(土) 07:04 | URL |  【編集】

utaさん、ドイツでも、日本の番組のパクリだろ?!なんてのをしてます。
風雲たけし城も、これは当時のをしてますし.....

ハリウッドの人たち、映画やマンガだけじゃなくTV番組もなんだ.....
mai |  2007.11.17(土) 08:27 | URL |  【編集】

●けど

日本も結構海外のをパクッてるという噂も。
世界をぐるぐる回ってる?(笑)

最近のお笑いはな~。
一発屋みたいな人ばかりで。。。
と、大阪人に笑いを語らせると長いで。(笑)
coo |  2007.11.17(土) 20:49 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございます。おへんじです。

★クリコさんへ
風雲たけし城はテレビがある国ではほとんど放送されているんだろうなあ~とか思ってしまいます。今見ても面白いけどね。
私もコント見るの大好きでした。夢であえたらとかひょうきん族も好き。

DVD見たいなあ。

いつも思うんですがジャニーズって働きすぎですよね。
みんなテレビもあんなに出てコンサートもやって自分の生活ってあるのかなあって思っちゃう。
いや、うちの息子がいつか、なんて思っているわけではなくて本当にあんなに働いて楽しいんだろうかって思っちゃう。お金使う暇がなさそう。

★qoomamaさんへ
極真!うわ、すごいですね。
ごしゅじんのブログの最新エントリーに「組長が・・・」って…。奥さん、組長って!!!
B型の掃除好きなお婿さん随時募集中です。おそば好きなんですか?私もおそば好きですが美味しいところってなかなかないですよね。
今度紹介してくださいね。できたら東日本地方をよろしくお願いします…。

★mimiさんへ
ボジョレー、おいしかったですか~?!肝臓悪いって大変ですね。無理しないで。
アメリカの料理の鉄人は審査員があまり食通っぽくないというかただのファッション関係の人っぽいですよね。

★maiさんへ
ドイツでも風雲たけし城。もう世界制覇は目前と見ました。
サブカルチャーすごい注目されていますよね。要するにドラマとかテレビのCMで日本のトレンドを調査してこっちでもはやらせようという魂胆だと思います。

★cooさんへ
面白い番組は世界中で需要が高いですよね~。警察ものは結構やっぱりこちらのをパクっているかもね。特に最近はCSIとかはやっているからね。

ぜひお笑いを語ってください!大阪の人はこういう一発芸の人をどう思っているんですか?おっぱっぴ~とかどうなの?
uta |  2007.11.18(日) 01:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shierrafoothill.blog13.fc2.com/tb.php/203-fbf09432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
