2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月11日(金)

時差ぼけの子供

記事の更新しなくってすみませ~ん。

カウンタープレゼントにあたったりお土産をもらったりと書きたいことは山のようにあるんですが実は3週間ほど仕事をすることになりまして。

たまたま主人の仕事の契約が今切れておりましてごろぞうを見てもらえるので主人は家を守ってくれています。

それで仕事をしているんですが・・・

私はどうも胃腸の調子が悪くてしかも寝不足です。

「あら、時差ボケかしら?」

なんておっしゃってくださっているみなさん、

おしい!

時差ぼけは私ではなくごろぞうがすごいんです。

どうすごいかといいますと、

なんだかよくわからないんですがこちらの時間で7時~8時(夜)になるとなんだかぐ~すかと昼寝を始めまして夜10時くらいになるともうハッスルもいいところ。

私たちは寝かせようとがんばるんですが何時間でもぐずぐず泣いて粘られてもう忍耐の限界に来そうです(私だけ。主人は「しょうがないよ~」だって。えらいなあ)。

それでそうなかれるともう私も寝るどころではなくなってなかなか寝付けなくなってしまいます。

そして朝方3時くらいになるとうとうとして、5時半には起床です。

今日は寝れるといいなあ。
14:41  |  雑記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
