2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月03日(日)

取り急ぎ報告とありがとう!をみなさんへ

私はブログランキングに一応参加しているんですが、コレだけ記事の更新をしていないのにいまだに一応見てくださってぽちっとランキングボタンを押してくれているかたがいるというのにとってもとっても感激しています。

みなさん、本当にありがとう~。とっても励みになるしうれしいです。

さて、この一週間記事の更新をしたい!と思っていたんですが←のカテゴリーの開拓を見てもらってもいいんですが、我が家は電気、水道、電話とうありません。

それでインターネットはサテライトインターネットといいまして衛星テレビのデッシュみたいなものを使ってインターネットにつないでいます。

で、これはやはり雪や大雨なんかの天気に大変弱いです。

それでここのところ夜、コメントの返事をしようとおもったら天気が悪かったりしてインターネットがつなげなくてなかなか記事の更新ができませんでした。

そして今日(土曜日)は明け方からず~っと雪が降っておりまして、なぜか今、一瞬だけインターネットがつながったので何とかこうして記事を書くことができました。

またいつネットがつながらなくなるかわからないので取り急ぎお知らせまで。

コメントの返事が遅れて本当にごめんなさい!
09:03  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●自然の力はね~

いくら便利なインターネットも自然の前には太刀打ちできないってことですね。
しょうがないね。
それも自然の流れやし、繋がったときだけ更新すればいいですよ~。

ランキングのポチはもう習慣のようになってるんで、来るとポチってますよ~。^^

雪積もってるんですか?
またその辺の写真も見せてくださいね~!
coo |  2008.02.02(土) 19:18 | URL |  【編集】

ポチっとなは、あたりまえじゃな~い!(たまに忘れるけど~(口笛

そっか、デニッシュでサーチライトでシーンなのね。(おぃw
うちも、電波が悪かったり、アンテナに雪がゴッテリくっつくと
衛星放送が見れないことがある。不便よね。^^;

ネットができなくてストレスたまるだろうけど、
雪だるまでも作ってのんびりしてね!^^ 

あ、そうだ 私達の年齢、厄年よ アメリカにはないの?厄年。w
wanko |  2008.02.03(日) 08:11 | URL |  【編集】

●お返事ですよ

★cooさんへ
そうです、あんまり雲が厚いとインターネットがつながらない。いつも有難うございます~。
雪がそれほどシビアに降ったり積もったりしないので楽しむ余裕があってうれしいです。

★wankoさんへ
ぽちっと、ありがとう~!
でにっしゅですよ、でにっしゅ。
あはは、衛星放送もそうですよね。我が家はチャンネルによって見れなくなったりすることがあるんですよ。いろいろな衛星を使っているかららしいです。(つくづく不思議ですよ)

厄年って聞いたことなかった。37歳で厄年なの?なんで36歳じゃないの?
uta |  2008.02.03(日) 19:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shierrafoothill.blog13.fc2.com/tb.php/258-2cbbe904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
