2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月16日(土)

そういうわけでして・・・

8-14-08.jpg

水曜日の朝8時ごろ、「おなかが痛い」と思っていたら・・・・

その日の午後2時28分には↑このようなことになっていました。

毎回思うんですが「こんなかわいい~ものがおなかに入っていたんだ~」とびっくりさせられます。

他の人にはお猿さんみたいに見えるんでしょうが母親と父親にはものすごいかわいく見えるんですよ~。

というわけで2008年8月13日にチェス君が生まれました。

これからよろしくお願いします。

ちなみにごろちゃんの生まれたてにソックリ!です。
スポンサーサイト
13:34  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お~っ おめでとうございます。

えっ、もうお家ですか?
これからまた、大変&楽しみですネ

子供に犬に猫・・・・
すごぉい!

ワタクシ、犬1、子1でもういっぱい、いっぱいです・・・
Josh&Kai'sMum |  2008.08.15(金) 21:10 | URL |  【編集】

きゃ、きゃわいい~。utaさん、のんきに人のブログにコメントしてる場合ではないのでわ~?コメントいただいた私のほうがあせってしまいました。ともかく、無事ご出産おめでとうございます。健康そうな赤ちゃんですね。
ごろちゃんも、お兄さんとしての自覚が芽生えて、お母さんを助けてくれるようになることと思います。しばらくは忙しいでしょうが、一息ついたらご子息のお写真をアップしてくださいねん。
Purdy |  2008.08.15(金) 21:31 | URL |  【編集】

おめでとー! いつの間にーーーー!
でもめっちゃ可愛いよ~ん♪
つるつるのお肌~。うふふふ・・・可愛いなー!
やっぱり目鼻立ちがハッキリしてるね。
さて、どんな毎日になるのかなー?ワクワク♪
bonny |  2008.08.15(金) 23:37 | URL |  【編集】

うわうわうわうわ~~~~!!
かわいいですよ~~~~!!!
お疲れさまでした&本当におめでとうございま~す!
人&わんにゃんでとっても賑やかなutaさん家にまたまたかわゆいチェス君が。
これからまた大変な日々ですね。落ち着いたらまたお写真見せてくださいねv-10
PQ |  2008.08.16(土) 01:48 | URL |  【編集】

●おめでとうございます!

★.。・:*:・゜'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゜'☆
私まで嬉しくなってしまいました。
チェスくん、かわいいですね!

これからますます忙しくなると思いますが、お身体には気を付けてね!


ピカ |  2008.08.16(土) 03:48 | URL |  【編集】

●そうですか、そうですか。

U姫。

最近、更新ないのに当方のブログに結構来て頂いていたので、「なんじゃろ?」と不思議に思っていたのですが、こういうことだったんですね。

辛い妊娠期を乗り越えて、こんなに可愛い子が出てきてくれたんだから、とっても嬉しいですよね~。

あ、よかった、よかった。

2ガキの子育て。大変だろうけれど、がんばってね~。

本当に嬉しいことです。
KE007 |  2008.08.16(土) 06:01 | URL |  【編集】

おめでとぉ~~~~♪
可愛いベイビーだねぇ。あぁ~ もう1人欲しくなるよ・・・って無理だけどwww

チェス君の健やかなる成長と、utaさんの体調が速やかに回復されることを
お祈りしています。
maddi |  2008.08.16(土) 11:00 | URL |  【編集】

●おおおっ!おめでとうございま~す( ̄▽ ̄*)

とうとうこの世に出て来てくれたんですね~(´Д`)
カワイイよぅ~(*´∇`*)

utaさん、お疲れ様でした!!!
まだまだもうちょい大変だとは思いますが、愉しさもきっと倍増ですよね♪

落ち着いたらまたチェス君のお写真アップしてくださいね~ヽ(´ー`)ノ
ゆるさく@ケ~タイ |  2008.08.16(土) 14:28 | URL |  【編集】

●おめでとう!

utaちゃん、お疲れ様でした&おめでとう!!!
凄く可愛いよ、チェス君、フルネームはなんていうのかな?
これから夜・昼と大変だろうけれど、旦那様と二人で乗り越えて下さいね♪
それから、手、骨折しないでね?
おめでとう!
mimi |  2008.08.16(土) 16:47 | URL |  【編集】

●おめでとう!!

お久しぶりのwankichiです。

おめでとうございます!!カワイイ天使v-282ですね。サルv-526なんて、とんでもない。utaさん一家はこれからも大変でしょうけど、楽しみも一杯ですね。独身の私には、うらやましい!健やかな成長を祈っています。

そうこうしているうちに、私は病気療養を口実に退職して撤退!今月末以降、前の職場がどうなってしまうのか、想像も尽きません。無念ですが、どうにも出来ないことってありますね。幸いにも、私は友人が再就職先を紹介してくれて、来月ぐらいから働けそうですが、元の職場の同僚はどうなるのか?喜ばしい日に、つまらない話をして、すいません。
wankichione |  2008.08.16(土) 16:47 | URL |  【編集】

●おめでとう~~~!

きゃ~~きゃわいい~~!
生まれたてで湯気でてるのでは?(笑)

良かったね~、幸せやね~2児の母。
これから大変やろうけど、かわいい子供のためなら大変と思わへんのよね、きっと。
早く目が開いた写真とゴロちゃんとのツーショットが見たいですぅ~~!^^
coo |  2008.08.16(土) 17:04 | URL |  【編集】

きゃ~♪ おめでとう!!

utaさん、とってもさらっと書いてるけど(笑)、2度目とは言えお産はやっぱり大変だったでしょ?お疲れ様でした。ごろちゃんのような美男子が、また誕生したかと思うと、オバちゃんもう嬉しくてたまらないわ♪

今はゆっくり休んで、落ち付いたらまたベビー達の元気な姿を見せてね♪
クリコ |  2008.08.16(土) 17:59 | URL |  【編集】

おめでとう~!!お疲れ様でした^^
チェス君、ほやほや~!!
まだまだ先かと思っていたら…早いですね~もう産まれちゃったんだぁ(≧▽≦)
きっとあっという間に成長していくんでしょうね~
これからの、ごろちゃんのお兄さんっぷりも楽しみ♪
まつきち |  2008.08.17(日) 08:05 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございます。へっへへ~、かわいいでしょ?!(親ばか)

★Josh&Kai'sMumさんへ
2日間病院にいました。すごい静かで上げ膳据え膳でうれしかったです・・・。主人は上の子供の面倒をみて疲れていました。
犬がね、すごい寂しそうなんです。ああ~、ごめんよ犬達!子供が生まれる前はずっと一緒にいたのにね。

★Purdyさんへ
ありがとう~。Purdyさんの記事って「そうそう、私もそう思っていました」とうなずけるものがたくさん。これからも楽しみにしています。写真、たくさんアップしたいです。親ばかです・・・。

★bonnyさんへ
赤ちゃんってそれほど手がかからないんだと改めて思い出しています。しょっちゅうおっぱいをあげるのでちょっと寝不足な以外は2歳児よりぜんぜん手がかからないです。ぷっくぷくのほっぺとかすごいかわいいです!で、本物はすごい小さいんですよ。見せてあげたい!

★PQさんへ
ありがとうございます。親ばか全開でたくさん写真を載せるつもりです。それにしても私はまるでおばあさんです。なぜならチェスのことをつい「ゴードン」って呼んでしまいます。私、時々スパーキーとルルも間違うんですよね。PQさん、間違えません?!

★ピカさんへ
ありがとう~。チェス君、私にはもちろんかわいいんですが皆さんにかわいいって言ってもらってすごいうれしいです。へへへ。

★KE007さんへ
自分のブログは時間がかかるので更新がおっくうですがコメントは楽しいのでできます♪
2人男の子でまあよかったなと思っています。アメリカで女の子育てるって想像付かないです。

★maddiさんへ
へへ、ありがとう~。あんなにブツブツ言っていた妊娠、もうできないと思うと(我が家はコレでおしまい~ということになっています)寂しいですよね。お祈り、ありがとう~。

★ゆるさくさんへ
ありがとう~。そうなんです、ついに出てきちゃいました。もうかわいくってかわいくって穴が開くほど眺めています。写真、アップするぞ~。

★mimiさんへ
mimiさん、ひさしぶり!ありがとうね。元気していました?またメールででも近況教えてください。そういえば前回骨折したんだと思うと今回は楽勝だなとか思ってしまいます。今ちょっと寝不足で運転が危ない!ですがそれ以外は赤ちゃんって本当に楽です(2歳児に比べると)。

★wankichioneさんへ
おひさしぶりです~。かわいいですか~、へへ、ありがとうございます。
会社、退職したんですね。いや、心、体の健康のためには必要だったと思いますよ。よかったですね。再就職先が良いところだといいですね。またブログの更新を期待していますよ。元の職場の方たちは大丈夫ですよ。みんな自分で道を選択していくから大丈夫大丈夫!

★cooさんへ
本当だ!湯気が立っていそうだ。
うう、本当に月並みですがうれしいです。何と言うか私は幸せ者だなあと思います。そうそう、目がね、なかなか開かなかったけれども2~3日目からは開けてくれるようになりました。これがまた深い青灰色というか、きれいです。つーショット、とらないとね。

★クリコさんへ
ありがとう。クリコさん元気になった?
今度の記事でさらっとどんな風にお産が進んだか書きますがあんなにブツブツ言っていた妊娠が終わってみたらなんだかちょっと寂しいくらいなんですよ。ヘンですよね。
またたくさん写真をアップしたいです。

★まつきちさんへ
ありがとう~。そうそう、本当に「まだまだ」だと思っていたのでベビーベッドもなんでもかんでも物置の奥ふか~いところにあったもので大変でした。本当にあっというまに大きくなっていくんですよ。ちょっとそれがさみしいくらいです。
まつきちさん、よくご存知で!
uta |  2008.08.17(日) 13:16 | URL |  【編集】

うわわわわーー♪
PCがなかなか動かなくて「うーん・・・」って思ってたら
可愛い赤ちゃんの写真がでてきたーー!!!

無事ご出産おめでとうございますーー!
可愛い~可愛いよーー!

兄弟並んだ写真これから楽しみにしてますねーー

りえっぺ |  2008.08.18(月) 04:38 | URL |  【編集】

えーっ!!!もう臨月でしたっけ???しかも退院早い~。。。。

おめでとうございます~本当に玉のような男の子ですね♪これから数ヶ月は大変ですからね美味しい物食べて体力つけておいてくださいませよ!チェス君ってもしかしてチェスター君ってお名前かしらん♪かわいい~おばちゃん食べちゃいたいw(*^。^*)

チェス君のオムツ一発芸も楽しみにしてます・・・・

qoomama |  2008.08.18(月) 06:24 | URL |  【編集】

ご出産 おめでとうございますぅ!!!
母子ともに ご無事で 本当に良かったですぅ。
この可愛い姿を見ちゃったら、妊娠中の苦しみも 出産時の辛さも
ぜ~んぶ 忘れちゃいますよねぇ~~

いや~ ほんま~ よかったわぁ! おめでと~~~
Spaママ |  2008.08.19(火) 03:29 | URL |  【編集】

●無事ご出産おめでとうございます

≫utaさん
あらま!ちょっとご無沙汰している間にご出産されたんですね。
おめでとうございます♪
小さいな~。かわいいな~。他人にもかわいく見えますよ。
これから成長記録を楽しみにしています。
ついでに、というわけでは決してありませんが、ごろぞうの方もよろしく。
Mark |  2008.08.19(火) 11:11 | URL |  【編集】

え~~~??もう生まれたの?w

まだまだだと思ってました、10月辺りかと(-""-;)

おめでとう~!!

きゃ~なんてsweet!可愛いこと!赤ちゃんっていいね。

それにしても、よく遊びに来てくれてたけど、そーだったのか、だわ。
呑気につわり収まったのかな?なんて思ってたアタシって
出産経験者なんだろーか??_no

しばらく大変だろうけど、可愛いもんね、平気平気。
頑張ってね~♪
mai |  2008.08.19(火) 14:08 | URL |  【編集】

●http://ameblo.jp/tagame/

 おお!アタクシが具合悪いとか言ってる間に、こんなステキな天使ちゃんが生まれていたとは!

 本当にお疲れ様でした。
 無事ご出産、おめでとうございます。

 よく、よく頑張りましたね・・・/_-)ウウ 感動です。
タガメ |  2008.08.19(火) 19:32 | URL |  【編集】

●おめでとう!!

わあ!
utaさんおめでとうございます!!!
無事出産、良かった~!良かったです~~!

ゴロチャンはこれでお兄ちゃんになりますかねえ?
二人のお母さんはまた今までと違った大変さもあるとおもいますが、きっと違う楽しさもありますよ~!
utaさんなら、大丈夫ですよ~~!

おめでとう~ございます!
ケニーM |  2008.08.20(水) 07:57 | URL |  【編集】

●もっとお返事です~。ありがとう。

★りえっぺさんへ
お忙しいところ、ご訪問ありがとう~。かわいいって言われるとうれしい・・・へへへ。ありがとう。

★qoomamaさんへ
一応予定日は9月上旬だったんですが…まあ結果が良かったので・・・。
勘がいいですね、チェスター君です。チェスター君のオムツ、「新生児用」といってものすごい小さいんですよ!かぶらせてみたい・・・。

★Spaママさんへ
ありがとうございます~。本当にあんなに妊娠中ブツブツ文句を言っていたのに終わってみたら懐かしいと言うか、ああ、もう妊娠しないんだろうな~とちょっと寂しくなりました。出産もあんなに大変だったのにね。本当に不思議!

★Markさんへ
ありがとうございます!本当にね、小さいんですよ!隣にタバコの箱置いて写真撮らなきゃ!というくらい小さいんです。そして1週間であっという間にぷっくりしてきました。もっとゆっくり育ってくれてもいいのに!あまり早く大きくならないで|~なんて思ってしまいます。

★maiさんへ
9月上旬が予定日だったんですが・・・3~4週間近く早いんですが重さは3400gくらいで十分大きくてよかったです。
赤ちゃん、本当にちっさくてかわいいです。夜中に起きるのなんてぜんぜん平気!!!です(ちょっとムリしてるかも)。

★タガメさんへ
ありがとうありがとう~。そうなんです、生まれましたよ。かわいいですよね。タガメさんと一緒に親ばか道まっしぐら~ですよ♪

★ケニーMさんへ
ありがとうね。2歳になるととたんに反抗するので反抗期の間はつらいですが今は本当にかわいくってかわいくってどうにもなりません。へへへ・・・。
uta |  2008.08.22(金) 16:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shierrafoothill.blog13.fc2.com/tb.php/278-de9dd0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
