2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005年09月05日(月)

ハリケーンかったりーなあー

ひらがなで書くとかったりーなーと読めるのでおもしろいなあ。台風はともかく、人々が暴徒と化しているそうです。食料品店だけではなく宝石店の強盗や泥棒が横行して、危なくてしょうがないそうです。しかも「ブッシュは黒人を差別しているのでたすけてくれないんだ(黒人が多く住む地域なので)」とか八つ当たり状態で大変です。しかも燃料が全国で便乗値上げ状態となっており、大変なことになっております。うーん、たいへんだ。
00:19  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●かったり~な~

私の口癖みたいだ。
すごいよね~、信じられない規模のでかさ。でも、この間、九州各地を襲った台風は噂によるとこのかったり~なの2倍の威力(?)だったとか。

いつも地震とか台風とかで被害に遭うと、人の非力さを心底思い知らされるね。

それより、せっかくコメントしてるんだから、コメント仕返してよね。
えすてる |  2005.09.10(土) 02:42 | URL |  【編集】

す、すみませんでした。ありがとうございます。うん、日本も地震やら台風やらで大変だよね。日本はいきなりガソリンが値上がりしたりしないからいいけれども(供給元が台風にあっているわけではないからね)こっちの便乗値上げはあまりにも露骨で「ええー」という感じです。ところで最近N山教会へは行っていますか?相変わらず日曜礼拝出席者は一桁ですか?それでこそN山教会ですね。最近佐野教会のCDを車で流していますが、何度聞いてもいいですね~、吉田にーちゃんの声と嫁さんの声。大好きですよ私は。また佐野にえすてるさんと一緒に行きたいな。
Uta |  2005.09.10(土) 11:58 | URL |  【編集】

N教会へは私だけ行っていない。Mさんも去ってしまって・・・
でも、あの雰囲気はいいですよね。
佐野もここ何年も行っていないような気がする・・・
なんか行ったらまたいろんな事がかわっていそうな気がする。それはそれでお面白いけど。

しかし、アメリカの露骨な値上げってわかる気がする。今日本では、安くて123円かな~
えすてる |  2005.09.10(土) 22:38 | URL |  【編集】

そうなんだ。通うのちょっと大変だよね。普段1号2号も送り迎えでしょ?車に乗っている時間が多くなっちゃうよね。私も今学期は思い切って1科目だけにしました。しかも30分でいける校舎にしました。いろいろ考えた結果なんです。やっぱり家族(うちの場合は犬も含めて)がいると家族と一緒にいたいと思ったので。子供が出来たら出来るだけ一緒にいたいなあと思っている自分に結構びっくりしています。うれしいんだけれどね。私はもっと自分勝手な人間だと思っていたらそうでもなかったのでうれしいです。
Uta |  2005.09.11(日) 13:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
