2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年05月05日(土)

もう音楽なんてぜんぜん聴かないし新しいものを探したりもしないすっかりおばさんモード(といったらおばさんによっては怒る人もいるでしょう)だった私がHONDA USAのシビックに使われていた曲が気に入って探しておりましたが見つかりました。the go! team というUKバンドのhuddle formationという曲らしいのです。
http://www.thegoteam.co.uk/flash/Music.html
上記のURLをクリックすると"the go! team"というバンドのサイトへジャンプします。そこでthunder, lightning, strikを選んでhuddle formationをクリックすると聞けます。いやあ、Civicの宣伝と重ねるとかっこいいことかっこいいこと。しかもどうやら2人も日本人女性をバンドメンバーに起用しているらしい。かっこよすぎる、女性ギタリスト。若いころはミュージシャンが政治的傾倒に走って音楽を使って政治の”伝道”をするのをかっこいいと思っていましたがそういうことを考えないで音楽を聴きたいと思う今日この頃です。しかもこのバンド、HPからほとんどの曲を視聴できるという潔さ。音楽のダウンロードなんてただでどこでもできる時代だからね。これくらい潔いと楽しいね。

I had fun while googling the song being played in Honda civic CM in US. I personally like any CMs from Honda USA, they usually are very cool(by the way, Honda USA just released new Odyssey, the mini-van, CM and it was really tasteful too!). The name of the song is "huddle formation" and it is played by "the go! team." The go!... is a UK band and has 2 female japanese crews. one of them plays guitar and other instruments and both seem to have ability to play multiple instruments. I quit listening to music a while ago because I did not like musicians using music to advertise their political leaning, however, i started enjoying listening to some musics again.
14:00  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
