2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月25日(月)

近況報告

この記事の下に残念頂上決定戦投稿作品があります。ぜひお立ち寄りください~♪

「スパーキーの森」というからにはスパーキーネタもなくてはなるまい(この日本語はあっているの?)、と思って動画を貼り付けてみました。

こちら、新しいスポーツ「ラブラボーディング」です。

このためにハーネスも新しくしました(今までは普通に首輪にリーシュつけていただけ)。犬もたくさん運動できて大喜びです。皆さんも車に気をつけてぜひお試しあれ。


[広告] VPS

cooさんMumさんKAOさん仕事押し付けたまま音沙汰ナシにしてもうしわけありませんでした~~~。

いやあ~なんといいますか、忙しい。というかこの人が死なないように見張っているのは本当に忙しいです。


[広告] VPS

毎日毎日この人が机やソファ、滑り台、階段、etc etc…からジャンプして頭打って死んだりしないことが不思議で不思議でしょうがない・・・というくらい毎秒危ないことをしております。

残念締め切りまであと8時間・・・あ、寝ていたら終わってしまう!!

が、がんばります。
スポンサーサイト
23:00  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいい坊や チェス君?
なにか痛いことが起こるのかと思ってハラハラしてしまいました。
utaさんの声が聞こえた~♪
エミリオ |  2010.01.22(金) 23:14 | URL |  【編集】

チェス君てば、まだこーゆー着ぐるみみたいなのを着てる年なんだよねぇ~~~
廊下のフローリングがなんか、アメリカのイメージじゃない!!日本みたいじゃない?!!
今からメールで、決戦参加作品、どんどこ送るからネ
覚悟してよ~~~(笑)
Josh&Kai’sMum |  2010.01.23(土) 04:41 | URL |  【編集】

わかるわかる。うちの子も1歳から3歳になるまではとにかく目が離せなかった。キーピング ハー アライブが精一杯の日々だったよ。
下のスフレに爆笑。や~すばらしい。
かおり |  2010.01.23(土) 13:25 | URL |  【編集】

●かわいい~~!

そしてもうこんなに動くんやね~(笑)
お手伝いもしてくれてええやん(よけい仕事増えるって?)

忙しいのに大量に送ってごめんやで。^^;;
よろしくね~~~!

PCの不調はストレスを貯めるよ。
そういう時間はもったいないよね~。
改善の方法ないん?
メモリー増やすとか。近所なら見に行くのにな~~。
coo |  2010.01.23(土) 18:28 | URL |  【編集】

チェスくん、SwifferとかのCMからスカウトされるかも。かわいいね~。
10年20年後も、こうしてマメにお掃除してくれることを望みます。

下のスフレも失敗って言われなきゃ大きいスフレだな~って思うし、
クッキーも世界地図クッキーって言われたら、おぉそうなのか、
と信じたかもしれません。(^o^);
Purdy |  2010.01.23(土) 21:52 | URL |  【編集】

今、気づいたんやけど、この記事、日付が1月25日月曜になってるねんけど・・・・・予約投稿するつもりで、アップしてしもたんか?!
・・・・・・・ザンネン・・・・・・(爆)

↑うそ~~cooさん、近所やったら見にきてくれるん?
ウチってutaさんチに比べたら、もう近所も近所、隣町くらいやん(ウッフッフ)
Josh&Kai’sMum |  2010.01.23(土) 21:52 | URL |  【編集】

↓ほんとだ 見のがしてました。

フフフッ~v-391

オーツ麦の・・・
私 ポンデケージョ焼いてあんなふうにしたことある。
天板一枚分のでっかいチーズせんべいが出来上がっちゃったの。笑
エミリオ |  2010.01.23(土) 23:08 | URL |  【編集】

ザンネン企画の締め切り、なぜだか今日(日曜日)だと思い込んでいて、「写真ないから絵でも描くか」と思って描いてたんだけど、ふと嫌な予感がしてここに確認に来てみたら締め切りは昨日(土曜日)だったわけです。

…。

どんだけザンネンなんだろう自分。
気づいた瞬間は笑い事じゃなくて真剣に少し悲しくなった。
(でも今は笑ってる)
いいよいいよ、どうせ写真なんてなかったし。
ボスコ |  2010.01.23(土) 23:32 | URL |  【編集】

足つきのオールインワンってかわいいよね!

そうそうこれぐらいのころって思いがけない事するから
ほんと目が離せないですね。
お料理に時間とれないってのも分かります。
ご飯が残念でも、子供が元気なら良いとしましょう!

ピカ |  2010.01.24(日) 02:53 | URL |  【編集】

こんばんわ~
この坊やはutaさんの息子ちゃんなの~?
可愛いすぎっ
↓スフレもクッキーも大爆笑しましたっ
皆様スバラシイ才能だわぁ
私だけじゃなかったのね…
ルナコ |  2010.01.24(日) 05:30 | URL |  【編集】

●遠いで

Mumさんとこも遠いですから。
coo |  2010.01.24(日) 18:14 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.25(月) 01:57 |  |  【編集】

むすこちゃん、めちゃかわいいねえ♪
うちの子も、こんな時期がありましたよ。
今は3歳半だけど、まだクイックルワイパーで掃除してくれますよ。
うちもねぇ、こないだ病院の急な階段を踏み外して結構な高さから蒲田行進曲バリに落っこちました(ーー;
頭も打ってた気がする。
でも、なんで子供って骨折しないんだろう??
かすり傷一つなくて、こっちが逆に驚くわ。

で、utaさんそりゃ保護監督で忙しいの、ナットクだわ。
miumiu |  2010.01.25(月) 15:03 | URL |  【編集】

チェス君かわいい!!!
ご近所さんなら私はPCは無理だけど、チェス君のベビーシッターするよ
ウチの子達はすっかり大きくなっちまって・・・つまんないよぉ

ラブラボーディングも凄すぎ!
チャレンジしてみたいけど、パートナーがジャックじゃね
力とヤル気はあるんだけど、息子が限界かな?
私痩せれば可かしら?

そして↓の膨らみすぎってかなりうらやましいんですけどぉ(笑)
KAO |  2010.01.25(月) 23:00 | URL |  【編集】

ラブラボーディング 楽しそうですねぇ~
でも、、、命がけ?(爆笑)
まず、スケボーができなあかんもんねぇ^^;;
私は Spaと自転車引きして、死にかけましたから~(笑)
Spaママ |  2010.01.26(火) 04:36 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.27(水) 01:08 |  |  【編集】

●大変よね~w

いや~この時期は母のストレスはマックスですな。

で、チーズスフレね、食べておいしきゃいいんじゃないかと思いつつも.....ゴメン、笑ってしまったわ。

でも過去に塩いれたカスタードクリーム作ったことあるから人のことは言えません(-_-;)
mai |  2010.01.28(木) 07:07 | URL |  【編集】

●遅くなりましたがコメント楽しかったです。お返事です

★エミリオさんへ
あはは~とんでもないことは毎日起こっていますがその瞬間をなかなか写真に撮れないです。たとえばいすから落ちてその落ちるときに一回転したとかすごいよ~~!!

★Mumさんへ
ロンパーつ~らしいですよ、このつなぎ。これ着ているといつまでも赤ちゃんみたいで私がうれしいんです(子供より赤ちゃんの方が好き)。
廊下のフローリングが日本みたいって日本ですよ(ほら吹き)!何いってんですか?!

★かおりさんへ
Keeping Her Aliveってすてきな言葉だわ~。ありがとうかおりさん!しかしあんなに危ないことをしているのにいまだに生きているって不思議~すてき~ですよね。女の子もそういう危ないことするんだ~。なんかほっ。
スフレは火山の噴火をイメージして・・・うそです。

★cooさんへ
忙しいというか目が離せないというのが正解。ごめんよ。
PCの不調はね、多分私が余計な事をしたからだと思う。
PCはともかくうちに来て子供の面倒を見てみませんか?

★Purdyさんへ
うちの子供はわり~と掃除に抵抗がないようです。Purdyさんち地方でもスイファーのコマーシャルはこちらと同じかしら?私ああいうコマーシャルすごいすきなんだよね。箒とかはたきが「Take me back」とか歌うんだけれどもスイファーのせいで外に出されちゃうの。スフレね、中身がからっぽなんですよ。ほんと、外の皮だけ食べるの。

★Mumさんへ
こまかいことは気にしない気にしない。
ちょっと、cooさんはうちに先にきてくれるっていったんだからうちのPCをまず直してもらうのよ。まったくもう横入りしないで(爆)。

★エミリオさんへ
チーズせんべい・・・そう思えばおいしいんでしょうね。これね、世界地図みたいだったんだけれども天板からおろしたらぼろぼろぼろ~と崩れていったのでした。あああ!

★ボスコさんへ
いつかそのお話を聞かせてね~。いつかでいいからさ(爆)。

★ピカさんへ
つなぎみたいで寝るときはとっても重宝します。なんといっても布団なんかかけても10分後には蹴っ飛ばしてしまうのであったかくていいです。
ご飯ね~本当にチェスタ君のせいで焦げたとか何度もありますよ~。煮すぎた麺類とかまずかった。

★ルナコさんへ
スフレね~中身が空っぽなんですよ。で、この表面の皮がわりともちもち~(チーズも入っているから)でそれをちぎって食べました。焼きもちみたいでしたすごいよね。

★cooさんへ
遠かろうが近かろうがまずカリフォルニアから先に面倒見てください。

★かぎこめさんへ
ありがとう~。

★miumiuさんへ
miumiuさんちは3歳半ですか!蒲田行進曲とはこれまたすごい会談だったんですね。本当に落っこちてもすごいたんこぶができてない出血とかしないし不死身なのですごいよね。私が同じことやったら死ぬと思います。この前いすから下に落ちるときに頭がいすに当たって1回転して落ちるのをスローモーションのように見ました。でも生きていた。すごいね~!

★KAOさんへ
KAOさんチェスタ君見てくれるの?うれしい~。きっと上の子供はKAOさんちのお姉ちゃんとかおにいちゃんが遊んでくれたらうれしいかも~。

ラブラボーディングはジャック君の大きさだと難しいかもね。それにしてもジャックラッセルがジャックってすごいいい感じ。そういうの大好きです。息子ちゃんで試してほしいです。今度スケボー送るからやって(爆)。

★Spaママさんへ
ラブラボーディング絶対楽しいよ~。自転車はよく見かけるけれどもうちの犬も殺されそうだと思います(引っ張りすぎて)。スケボーはすぐにスケボーから降りれるので自転車より安全かも~。息子さんに試してもらってください(爆)。息子さん上手にできそう~。

★かぎこめさんへ
了解です。↑にも書きましたがいつかお話聞かせてねえ~。

★maiさんへ
スフレね、微妙ですよ。なんかもちが膨れたみたいになって中身は空っぽなの。で、この表面のもちもちした皮を食べるんだけれども「これがスフレなの?」と疑問に思いながら食べます。

塩入カスタード強烈~。
uta |  2010.01.29(金) 22:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shierrafoothill.blog13.fc2.com/tb.php/391-23f29884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
