2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月16日(火)

残念頂上決定戦投票はじまりはじまり~!

追記:
Mumさんご指摘ありがとう!設定を変更したので2回目の投票は1分後に可能なはずです。


この半年でものすごいたくさん友達ができました。

みんな子供のいる人です。

子供と遊んでくれる人を探しているうちにできた友達です。

つまり子供のおかげでたくさんの友達ができた!っつ~ことですね。

月曜日に集まるグループと金曜日に集まるグループがありますがどちらもみんな楽しい人ばっかりで毎回会うたびに笑いすぎて大変です。

中には週に2回も3回も会う人もいます。

毎日がとっても楽しいです。

今までの人生でこんなにたくさんの友達に恵まれたことはありません。

それもこれもすべては子供のおかげ。

ごろちゃんさまさま~です。

・・・つまりは子供と一緒になってあそびほうけていたので遅くなりました、ゴメンナサイです。

やっと投票です。

たくさんのご応募本当にありがとうございました。待たせてごめんなさい。「応募しろしろ詐欺」になるところでしたね~。

まずは皆さんの作品を見てください。

エントリーNo.1 「ブルーマウンテンの暮らし」かおりさん作

ツノありサワードウブレッド (隅田川沿いの アサ○ビールのオブジェに似ている)

エントリーNo.2 「エミリオ*カフェ」エミリオさん

毒キノコベーグル

エントリーNo.3 「お気楽日記~今宵も呑んでます~」ルナコさん

1.アスパラキッシュ~ちゃわんむし編~
2.穴はなくともベーグル
3.おせち風アップルパイ

エントリーNo.4 「ゆかいなまいにち」eriさん

消えたフォカッチャ

エントリーNo.5 「ロンドン★Diary」miumiuさん

溶岩ココアケーキ

エントリーNo.6 「Hungry monsters kitchen」Kayさん

せんべい布団メロンパン

エントリーNo.7 「nico nico 日記♪」 KAOさん

大家族は待ってくれない!ミートローフx2
チュロス味のかきあげ その1 その2

エントりーNo.8lab LAB love」のqoomamaさん

あかしやきあやしいたこ焼き

エントリーNo.9 「暇つぶし(?)親ばか日誌」cooさん

1.迷ネーズ
2.バナナチョコチップパンケーキ
3・チョコロール

エントリーNo.10 「京男と京男」Mumさん

1.硬度はカーバイド並みシュトレン
2.チュロスみたいな安倍川餅

【More・・・】

こちらはお菓子の部です。
リンク先をご覧になってから「これこそ残念な一品!」と思った作品に投票をしてください。

※投票期限は日本時間2月21日日曜日までです
※「これぞ残念!」と思う投稿におひとりさま2つまで投票できます。各ジャンルで2つまでなので全部で4つに投票できます。
※みなさんふるってご参加ください









そして残念頂上決定戦おかず編






間違い等ありましたらぜひぜひご連絡ください。「応募したのに載っていないよ!」という方がいましたらそれもぜひぜひお知らせください。
22:40  |  フードてくのろじー  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

早速1回目投票したよ!
どれも傑作ばかりで難しいね(笑)
なんだかこの頃さぁ
もしかして、Mumさんとcooさん新しいチームを作ろうとしてる???
utaちゃんと私、二人三脚で地味に頑張ろうね~
って、仲間にするな!って???(爆)
KAO |  2010.02.17(水) 02:29 | URL |  【編集】

●投票しました。

最近新しい料理にトライしてない自分を反省しました。

ピカ |  2010.02.17(水) 04:27 | URL |  【編集】

とうひょうしたよ もちろん自分には入れなかった 笑
Kay |  2010.02.17(水) 04:37 | URL |  【編集】

な~~るほど
12時間後しか2回目投票はできないのねん
力作(?)揃いで迷うねぇ(イヒヒ)
Josh&Kai’sMum |  2010.02.17(水) 05:13 | URL |  【編集】

●投票したよ~~

ほんま迷うわ~~(笑)
勝ってええやら負けてええやらやけど。
coo |  2010.02.17(水) 16:17 | URL |  【編集】

もうちょっとじっくり見てから投票するよん。
強豪揃いだわ~~
このシステムすごいね!
さすが、FC2は多機能!!
この記事を書くまで大変だったでしょ。
お疲れさまでした~
miumiu |  2010.02.17(水) 17:38 | URL |  【編集】

投票しましたー!
すごい...凄過ぎてお腹よじれそうです.....

でも私もやる事あるなぁ....封印してるけど(爆)
ゆるさく |  2010.02.17(水) 18:53 | URL |  【編集】

●投票するのは

とても大変でした・・・。
だって、ものすごい作品ばっかりで・・。
だから自分の直感を信じて見たときに
笑いがとまんなかったものを選びました(笑)

こんな失礼なコメントでいいんでしょうか・・(爆)
ほたる |  2010.02.17(水) 19:33 | URL |  【編集】

手ごわいライバルがいるな~。
自信あったんだけどな~。
かおり |  2010.02.17(水) 23:59 | URL |  【編集】

こんばんわ~
忙しいのに大変だったでしょぅ
私は全然こういうのできない人なので
尊敬だわ~utaさんっ
で投票しましたよん
これから2票目にいこうと思います
あ、リンクいただいていきますね
まだしてなかったみたいなので
ルナコ |  2010.02.18(木) 01:32 | URL |  【編集】

●料理しようと思ったよ...

残念な料理でもいい、作ろうよ自分←猛反省ちう_no

時間ないし~とか思いながらも全部見ちゃいました。
で、笑った笑顔になれました~♪(コラッ

そうそうたる料理ブログ(ン?の方の残念、あるんだ~と目から鱗というか、最近残念以前に料理ロクに作ってない自分がダメじゃないか.....(-_-;)

皆さん、果敢なチャレンジャーですねっ!!

と、失礼なコメント...だなぁ(^人^;)

2回目の投票は12時間後なのね!
utaさん、忙しいのにエライ!
mai |  2010.02.18(木) 02:50 | URL |  【編集】

2回めは明日投票しないといけないのね!
どうなるのかしら。
私のが0票だったから明日自分のに入れるわー。
エミリオ |  2010.02.18(木) 06:13 | URL |  【編集】

↑エミリオさん私もう爆笑がとまらなかったので一票入れましたよ。

utaさんこの投票のシステムやるの大変だったんじゃない?すごいよ。

皆さんザンネンとか失敗なんて言いながら、それはステキ系料理を作っている(あるいは作ろうとしている)からなんだなあとつくづく思いまちた。

毎日野菜炒めばっかり作ってるわたちは特に失敗もしないさねそりゃ。
ボスコ |  2010.02.18(木) 21:24 | URL |  【編集】

なかなか凄い作品ばかりですねぇ~とりあえず審査員の方が見やすいようにブログのトップにしておきますねぇ~
qoomama |  2010.02.18(木) 22:26 | URL |  【編集】

あら ボスコさん ありがとうございます!

って 喜んでいいのか・・・。
エミリオ |  2010.02.19(金) 23:38 | URL |  【編集】

ちょっとレベル高すぎ!(笑)

私は今日仕事でイライラしてたけど
泣けるほどウケたわ~あはははははは
eri |  2010.02.20(土) 04:15 | URL |  【編集】

みんな、お料理も上手だけどネーミングが上手!
このネーミングだけで売れそう。

私的にいうと、どこが失敗やねん!と突っ込みいれたくなるほど、みんなおいしそうに見えるという自分はどんだけレベルが低いのか...
Purdy |  2010.02.21(日) 23:27 | URL |  【編集】

●遅くなりましたがお返事です。コメントありがとうございました。

★KAOさんへ
Mumさんとcooさんは「チーム残念進学コース」で私とKAOさんは「就職組」なのかもしれません。KAOさんはどうかわかりませんが私は実際就職組でした(爆)。

★ピカさんへ
投票ありがとうございます!
ピカさんは料理絶対上手だと思う。

★Kayさんへ
投票ありがとう!そしておめでとうございます!体に気をつけてくださいね~。

★Mumさんへ
力作はあれど頂点にたつのはたった一人です。そしてそのNo.2、それがア・ナ・タ!うふふ(不気味っ!)です。

★cooさんへ
勝っても負け、みたいな。それってなんか昔子供のころによく言われました。

★miumiuさんへ
投票機能楽しいですよね~。記事を書く、というかそこにいたるにはまず子供が寝ないと・・・で、中耳炎になった幼児が一人・・・な~んにもできませんでした。あっはっは。

★ゆるさくさんへ
投票ありがとう!ゆるさくさんは多分慎重なんだろうなあと思います。私たちはさっさとぱっぱとやろうとするから順番間違えたり材料見落としたりするんです。あほ~。

★ほたるさんへ
投票ありがとうございます!
直感を信じる、いいことです。すばらしい!コメントは面白ければいい、が私のもっとーです。

★かおりさんへ
本当にみんな手ごわいですよね。私なんか自分をエントリーするの忘れました。その辺も残念。

★ルナコさんへ
投票ありがとうございました!私もリンクさせていただきます。遅くなりましてごめんなさい~。投票機能はそんなに難しくなくて楽しくて好きです。

★maiさんへ
お料理ブログの皆さんの盛り付けとかでも勉強になるので料理ブログみはじめてよかった~とか思います。maiさんも今度パーティとかあったらぜひナに作ったか教えてください。
1歳児が何気に機嫌悪いと思っていたら中耳炎でした。あ~大変だった。

★エミリオさんへ
投票ありがとうございました。エミリオさんのことを考えるたびにアサヒビールのオブジェが目に浮かびます。

★ボスコさんへ
投票機能はそんなに大変じゃなったです。中耳炎で機嫌の悪い1歳児が暴君となって暴れて大変でした。
野菜炒め食べたい。野菜炒めだいすき~です。そして安上がり。

★qoomamaさんへ
頂上決戦参戦ありがとうございました。すごいよ!ふらっと参加して賞品GETって・・・。こんど「世にも奇妙な話」とか募集したらそれでも勝てそうだよね。

★エミリオさんへ
そう、喜んでいいものか・・・(爆)。

★eriさんへ
レベル高いって、やっぱり素敵なお料理を作る人はこんなところでもレベルが高いんだと感心しています。
笑っていただいてありがとうございます。それが目的ですから!

★Purdyさんへ
あはは、「毒キノコベーグル」とか本当にきのこに見えるのがすごいよね。きのこというかマフィンに見えないこともありません。
Purdyさんはハーディ君のご飯だってあんなにおいしそうにつくるじゃあないですか!!!
uta |  2010.02.23(火) 23:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shierrafoothill.blog13.fc2.com/tb.php/401-e454d196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
