2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月31日(水)

携帯から更新してみました

ご無沙汰しております。

さぼっていたのはもちろですが実は携帯電話をドロイドという機種にかえたのですよ。

そうしたらですね、PC開く必要がない! くらい便利なので
PC開かなくなってしまって更新が滞りました。

便利ですが私のぶっとい親指で更新が楽なわけはないので(キーボード小さすぎ~)今回はじめて携帯から更新です。

そしていま写真がのアップロードの方法がわからないことに気がつきました。

そんなわけで4月の終わり頃に家族で通天閣を見に行こうと計画しています。

近況報告でした。

19:43  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.01(木) 01:22 |  |  【編集】

私も携帯更新をやってみようかな。
写真が難しそうね~。
通天閣、私 まだ一度も行ったことないのよ~
もう関西に17、8年いるけど。(笑
エミリオ |  2010.04.01(木) 23:24 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.01(木) 23:25 |  |  【編集】

ワタクシなんて、携帯をネットにつないだことないから・・・・・(^^;
一歩先を行ってるワ utaさん(低レベルすぎ)笑
Josh&Kai’sMum |  2010.04.02(金) 03:24 | URL |  【編集】

●楽しそうだね~♪

携帯から更新か.....日本にいてもPCからがメインです。だって面倒なんだもん、携帯からって。
utaさん、尊敬エライね!
お待ちしております、色々と(爆w
mai |  2010.04.02(金) 08:49 | URL |  【編集】

●いえ~ぇい♪ジャパン!

おぉ~~utaさん~日本にいるのね!!??\(^o^)/ヤッタね!
春の日本!サイコーじゃん!満喫してるかぁ~い?
そうそう、ねぇutaさん~、そういえばね、私もね、人生で今がイチバン太っていてね、アハハ実はチョット困っていたのだょ(^_^;)笑!
私もダイエットがんばんなきゃ~オロロ~ンv-406
とにもかくにも故郷日本をメッチャ楽しんでね♪
Nia |  2010.04.03(土) 00:11 | URL |  【編集】

●携帯で写真アップは

難しいよね~。
私もでけへん。
きっと、fc2さんのせいやわ。きっと。
coo |  2010.04.03(土) 21:25 | URL |  【編集】

おお?!お久しぶりです。
ご無沙汰しているうちに日本?
日本にいるんですかー?

さくらの季節満喫してくださいねー♪
りえっぺ |  2010.04.05(月) 00:33 | URL |  【編集】

●お返事です。ありがとうございます。

★かぎこめさん
ありがとう~。日本へ行ったら知らせますよ。

★エミリオさんへ
携帯更新、楽~という人もいるんですがね~。
通天閣は以前はちょっと治安が悪かったと友人に言われました。今は観光地で楽しい場所だって。

★かぎこめさんへ
気を使わせてしまって本当にごめんなさい。ありがとう~。

★Mumさんへ
ええ?!Mumさん、日本では携帯はPC代わりでしかもコンビニで支払いもできるって聞いているんですが・・・日本が最先端だと思っていました。ははは。

★maiさんへ
携帯から、面倒だけれども若者なんかは駅で電車待っている間にぱぱぱぱ~とブログ更新しちゃう~とか聞いたんです。そのためにつめを伸ばさなくては!と思いました。指は太くて使い物になりません。

★りえっぺさんへ
おひさだね~。もうすぐ日本へ行くんだよ~。そちらは桜はまだかな?

★cooさんへ
よく電車待ちしながら携帯で写真とってブログをさくさくとアップする若者がいるって聞くけどどうやって・・・?!
誰か教えてくれないかなあ

★Niaさんへ
まだ日本上陸していないよ~。4月19日に帰るんですよ~。今回は2ヶ月ちょっといるのでゆっくりできそうです。
Niaさんはスポーツマンだから大丈夫!
uta |  2010.04.05(月) 23:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shierrafoothill.blog13.fc2.com/tb.php/407-c7cd0166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
