2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月05日(月)

バトンでっす

ええとですね、バトンというものがまわってまいりました。ちゃんと意味を把握しましょう!と思ってウィキペディアでも意味を確認しました。

これは・・・すごい!うむうむ、思いっきり見栄張ったろ~じゃないの本当のことをちゃんと書くのね。
印象をよくするためにやってみよ~じゃないですか。

とりあえずバトンは Mumさん、cooさん、KAOちゃんへ。ムリしないでくださいね~、やらなくってもいいですよ。


◎バトンのルール
1.必ずバトンを回す、3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!! ←いや~そうは言っても、ねぇ?大人な事情もあるしぃ。
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



♪  お名前は?

  utaです。でも歌は下手です。

♪ おいくつですか?

  39っす。

♪  ご職業は?

  専業主婦です

♪ 今、悩みはありますか?

  太っていること・・・というよりも食べるのがとまらないことが悩み。とまらないよ~

♪ あなたの性格を一言で言うと?
 
  うるさい。かしましい

♪ 誰に似てるって言われたことがある?

  やせていたころはひろすえりょうこさんに似ているといわれたこともあります

♪ 社交的? 人見知りしちゃう?

  社交的、というか本当におしつけがましくうるさいらしいです。男性には人見知りします。特にかっこいい人は顔も見れませんよ~

♪ 人の話にはしっかり耳を傾ける?

  人の話を聞いていない、とよく文句を言われるので(あらゆる人から。友人、家族、etc)おそらく聞いていないのだと思う。おかしいな~私は聞いているつもりだよ~

♪ ギャンブルは好き? 嫌い?

  やったことがほとんどないのでわかりません。勝つなら好き?
 
♪ 好きな食べ物は?

  焼肉、刺身、しょっぱいもの、ご飯。甘いものももちろん好きです。でも人生最後の日は焼肉で締めくくるのが夢です

♪  嫌いな食べ物は?

  グロテスクなもの。幼虫とかムリだね~。あと腐った卵とか(青いやつ)

♪ 好きな飲み物は?
 
  水、麦茶

♪  嫌いな飲み物は?
  
  まずいもの。昆布茶は健康によいというのでがんばったけれどもだめなんだなあ~
 
♪ 恋人はいる?
 
  主人とは別に?!もちろん!心の恋人はそれこそ山のようにいます。
  
♪ 彼氏、彼女にするならこんな人が理想:(5つ)

1)働き者
2)手に職
3)親切
4)小金持ち
5)運動がすき


♪ 彼氏、彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
  
  ケースバイケース(maiさん、まねしちゃったよ)、いや、うそです。ごめんなさい。私はまったく謝れないので主人ばっかり謝ります。

♪ 親友と呼べるお友達は何人いる?
 
  あまり友達がたくさんいなかった青春を送った私にとっては友達になってくれる人はみんな親友です。

♪ バトンを回してきたあの人……正直この人のことは○○である

  maiさん尊敬しちゃうよ~。自分の将来のために仕事しているってすごいと思います 

♪ これのためなら一食抜ける!
  
  そんなもの存在するでしょうか?!思い浮かばない・・・

♪ 趣味・特技(いくつでもOK!)

  趣味・・・のぞき(子供の寝顔だよ~。へんなところはのぞかないよ~)
  特技・・・子供へのウソ(もうチョコレートないよ~とかそういうウソ。自分の都合に合わせて上手にウソがどんどん出てきます。)
 
♪  今、行きたい場所は?
  
  日本はいつも行きたいですがイギリスとかオーストラリアに行ってみたいです。

♪ もし自由に使える10 万円があったら何に使う?

  歯科矯正

♪ 将来の夢を語ってください。
  
  家族でヨーロッパ自転車ツアー

♪  その為に何かしていることはある?
 
  ううう、ありません・・・だれか貯金の方法を教えてください

♪ バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

  Mumさんはですね~、印象としてはテケトーおおらかな人。うわさではせいたかのっぽの美人だそうです。
  シェルティーのJosh君は自慢の息子だそうです。とっても好奇心旺盛です。新しい料理とかどんどん自分で取り入れていくんですな~。子供いて働いてわんこの散歩も行って・・時間の使い方うまいんだろうなあ~と思います。

  cooさんは「おおさかのおばちゃんおねえさん」です。嫁入り前なんであんまりいろいろかけないんですが印象は「ぜったいにcooさんはcooさんのおかんみたいになる」です。実は自分で自営業立ち上げたすごい人です。尊敬していますよ~(←いまさら)。

  KAOちゃんはですね・・・印象としてはO型を具現化した永遠の夢見るおばさんおじょうさま~です。なんだかすごい浮世離れしたイメージがあるのですが大家族を切り盛りするしっかりもののお嫁さんです。

あ、なんだかオフ会にいったら毒もられそうな雰囲気になってきましたね。

そんなわけで今日はこのへんで。
スポンサーサイト
22:48  |  自分のこと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがと~~~っ!!

きゃ~今忙しいのに、こんなバトンお願いして、引き受けていただきまことにありがとうございました~www
おまけに気も使っていただき...(~_~;)

んも~バトンを見て、ますますutaさんに会いたくなったわっ(´∀`)
来年は行く、未知の大陸←(オイ なんだもん北米、押しかけるから!

でもここにも是非!自転車か、いいねぇ、いらっさいませ♪

バトンまわされた先へ行って、フムフムなんてね、それも楽しみだったり...( ̄▽ ̄*)(まわされた方へのプレッシャーではありませぬ...)

ホント忙しいのにどうもありがとう♥
mai |  2010.04.05(月) 23:31 | URL |  【編集】

バトンお疲れ様っ
広末涼子に似てるなんて
可愛くて涼しげな美女さんなのね、きっと
utaさんのことがいろいろわかって
とっても楽しかったですよん

理想の彼氏のところ
小金持ちってのに笑ってしまったわ
ルナコ |  2010.04.06(火) 01:16 | URL |  【編集】

腐った卵とか(青いやつ) って ピータン? 
幼虫なんてムリムリ~(笑

つぎのMumちゃんたちの告白も楽しみだわー!!

utaさん 気を付けてね
きっと 毒盛られるわ。(笑)

エミリオ |  2010.04.06(火) 02:57 | URL |  【編集】

●バトン~!

頑張ってみるわ(笑)
COO |  2010.04.06(火) 17:07 | URL |  【編集】

私、自分自身はバトンというものをやるのが苦手なのですが人のを読むのは好きです。
utaさんのは特に面白かったよ♪
文章うまいね~

ついでに告白が。
私utaさんの名前をなぜかしばらく「ユタ」さんと思っていました(英語読み? 笑)
んで、その後ある日「もしかして、『歌』?」と気づいたときは一人カルチャーショック!でした(笑)

あと、幼虫とか普通みんな無理だから!(爆)
それに腐った卵って何?ピータン?(超うけるー)
あっでも昆布茶がまずいだなんて驚いたよ!
ボスコ |  2010.04.06(火) 20:19 | URL |  【編集】

とりあえず、自分で「ひろすえりょうこ」って言えるutaさんをソンケーしちゃいました(グフフ)

いやぁ ワタクシこんなの考えられないよぉ
↑cooさんががんばってくれるみたいやから、お任せしちゃいますぅ ゴメンよぉ
それから、おおらかとは対極の人間だし(エヘヘ)
超イラチよ(^^;
Josh&Kai’sMum |  2010.04.07(水) 03:17 | URL |  【編集】

なるほど、ふむふむ。
utaさん像ができてきた気がするわ(笑
cooさんがcoo母みたいになるっていうのが、ツボでした~
Mumさん辞退しちゃうの~?
もっと知りたいってい人いっぱいいるんじゃなかろうか?
utaさん、オフ会で気をつけてね^^
miumiu |  2010.04.07(水) 13:37 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございます。お返事です。

★maiさんへ
未知の大陸は東、真ん中、西でもまるでよその国のようです。
バトン楽しいね~。
ええ~、○イ○に自転車は・・・あ、そっか、電車で平らなところまで行ってそこで自転車乗ればいいのか~。
アルプス上れない!とか思ってしまいました。

★ルナコさんへ
いや、広末りょうこさんに似ていたのは20台前半、今から19年も前の話なんだよね~。そしてびっくりなのは広末りょうこさんはまったくあのころと変わっていないのに私はこんなに変わってしまった!という事実だよね。

大金持ちは命狙われたり大変だからセブンイレブンのオーナー店長とかがいいなあ。一緒に働きたい。

★エミリオさんへ
そう、それピータン。おいしいとか聞くけれどもちょっと私はだめだなあ。幼虫も揚げ物にしてもだめだ。

★cooさんへ
悪いねえ。ありがとう。

★ボスコさんへ
私も人のを読むのがすき~。面白かった?!いやっほ~うれしいです。

ユタ・・・よく「ユタ~コ」とか言われるからねえ~。ほら、ボスコさん発音とかイントネーションが米人なんだな(爆)。
ふっふっふ、実は漢字が違うのさ。ちなみに京うたこさんの字とも違うよ~。
そう、昆布茶、何度もトライしたんだけれどもね~、なんだか粉末しいたけと似ているんだよね。しいたけも昆布も好きだけれどもお茶はいただけない!

★Mumさんへ
はははどの顔で広末りょうこちゃんとか言っているのか・・・私を見たら「ぶっ!」って思うよきっと。いやああ19年前の話だから。↑にも書いたけれども19年たってもりょうこさんは変わらないけれども私は変わったよ~。あはは。
MumさんそういえばA型だもんね(あ、ゴメン、関係ない?!)A型はせっかちが多いのですよ。

★miumiuさんへ
いやあ~好印象を植えつけるのにはやはりバトンですなあ~。でも↑にも書いたけれどもひろすえりょうこさんに似ていたのは19年前。しかも今思うと髪形が似ていた(ちょっとまるっこいボブ、というかマッシュルームカット)という落ちだったことを今思い出しました。ぎゃあ~。

オフ会ね~、今から怖いよう。
uta |  2010.04.08(木) 22:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shierrafoothill.blog13.fc2.com/tb.php/408-3c691ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
