2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月19日(月)

おひさしぶりです。

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

いやーFacebookにはまっていまして・・・
ブログよりかなり楽なのでブログが怠り気味です。

気味?怠り気味で2ヶ月放置。

近況としては

6週間ほど前に足を捻挫してそのあと3週間ほうっておいて普通に生活していたら痛くて痛くて寝れない程になりました。

が、痛み止めを飲まないと寝れないくらい痛い1週間が過ぎたらいきなり劇的に良くなり出しました。

そして運動を6週間

まったく!!

やっていなかったのですが一応ゆっくりですが相変わらず体重が減少傾向です。

なんでだろう?

そして地元のプールで運動再開。

実は日曜日(9月25日)に地元でFog Festなるものが開催されることになっています。

2ヶ月くらい前にそこでFog Festのイベント、5kmマラソンに登録しておきました。

しばらく走っていなかったので日曜日にコース確認がてら走ったら

走っても
走っても

なかなか終わらない。

・・・・あれ???もしかして・・・5kmじゃなくって

5マイル?!(←8km)

ぎゃー。走れません!!ということがありました。

どうなるのか?!

そして今週の予定ですが実は水曜日に髪の毛をばっさり!!切ることになっています。

その節には写真期間限定アップをしたい!!と思っています。

夜露死苦~~~!!です。

そして最後はアホ動画アップ。
※人の足とか洗濯物とか見苦しくてゴメンナサイ。
[広告] VPS

22:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

色々やってんねぇ~~~
5キロ走れるだけでも、立派すぎ
ワタクシからすれば、5キロも8キロも同じようなもんやし(^^;
で、水曜に自画像アップってかい?!
速攻とんで来るワ(イヒヒ)

子供たち、大きくなったねぇ
Josh&Kai’sMum |  2011.09.20(火) 04:23 | URL |  【編集】

お久しぶりです~♪
どうしているのかなと思っていましたぁ~。

捻挫は大変でしたね~。
でも、走る?すごいんですけど~!
私も自画像楽しみにしていますっ。

お子様、かわいい~!!!
ぺるしゃん |  2011.09.20(火) 05:14 | URL |  【編集】

ボーイズ、可愛い!
男の子が学校に行ってると、ママは淋しいものなんですか?今度他のママにも聞いてみなきゃ。
チェロのレンタルの値段検索してみました。
万が一大金持ちになれたらレンタルできそうです。爆

マラソン頑張ってね。

かおり |  2011.09.20(火) 13:06 | URL |  【編集】

また切るん?

ほんまボーイズ可愛い。
そして、大きくなってるね~~~。
おばちゃん、もう抜かされそうやわ(笑)
coo |  2011.09.20(火) 15:42 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございます。お返事でっす

☆Mumさんへ
いよいよ水曜日!!
Kai君も小学校行き始めたらなんだかお兄ちゃんっぽいね。

☆ぺるしゃんさんへ
やばっ。走るって書いたけれども早歩きの人に抜かされるようなスピードだった。
うちの子供、アホなことばっかりするので面白いです。

☆かおりさんへ
ぜひぜひ他のままにも聞いてみて。みんな認めたがらないでしょうけど男の子のママはみんな過保護~~。
ええええチェロってそんなにレンタル高いのね。バイオリンは月50ドル(レッスンをするところから貸してもらえる)って言っていました。チェリストの皆さんは苦労しているのね。なんだか勉強になりました。

☆cooさんへ
下の子のトイレトレーニング終わった。おむつしていないだけでなんだかお兄ちゃん、、、というか私がおむつ交換できなくて寂しいです。
cooさんちっさいから抜かれると思うけれどもなんだかそれって可愛い。いいかも。
uta |  2011.09.20(火) 20:15 | URL |  【編集】

髪切った画像が楽しみです♪

これ、二人で何してるんだろ??wかわいいね。

しかし、捻挫が治って良かったね、ウチの息子は結局来月手術だよ。一年近くも経って...もしかしてスイスって薮??と思ってしまった( ̄ー ̄;)

FBにはまってないでTWにはまって下さいませ(^^)
私はTWにはまってます、そろそろブログ書かないとw

その後5マイルは目指してないんでしょうか?←次回のためw
mai |  2011.09.20(火) 22:11 | URL |  【編集】

maiさんへ
なんかね、ぐるぐる周り初めて・・・あんまりにもアホだったので撮ってみました。
息子さん、大変だねえ。手術後、生活が・・・。お母さん是非お手伝いしてあげてください、。ほんと、捻挫とかそういうのには安静しかないようです。あと負荷を書けない・・。
TWは・・・・どうやって使ったらいいのかわかりません。きっと携帯とか使いこなせればいいと思うのですが・・・車社会で携帯に文字撃ちこむの難しいかも。電車とか乗っていればちょうどいいよね。

5マイル明日走らないと・・・。
uta |  2011.09.20(火) 23:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shierrafoothill.blog13.fc2.com/tb.php/443-786475ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
