2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月06日(金)

主人にこんなものもらってしまいました。

Sonyのデジカメ

いやー、旦那、どうも狂ったらしい。久しぶりにFry'sという大型家電店へ行ったのですが・・・ここは日本の大型家電店ほどではないですがなかなかの品揃え。

ほら、外国人がアキバに来ると狂っちゃう~みたいな(ちなみに私も狂いますが・・・あそこにあるもの全部欲しくなるねー)。

ウチノだんなさん、そういう症状が出たのではないだろうか、と思います。

なんにせよ、お財布一個なので(うちは収入は旦那のみ。私は専業主婦)心配といえば心配ですがなんかうれしいのでよしとします。

明日は早速何を撮りに行こうか~~~!!楽しみです。
22:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほな、これから写真バンバンのブログになるね!ニヤリ
coo |  2012.01.07(土) 04:54 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.07(土) 06:48 |  |  【編集】

お~。レンズが立派な高級カメラ。
同じSONYでも、うちのとえらい違いだわ。

スパーキーくん、ルルちゃんの写真もどしどしアップしてねー。
Purdy |  2012.01.07(土) 08:06 | URL |  【編集】

こんばんはぁ~。

ミラーレスって話題だけど、どういうカメラなんですか~?
私、全然知らなくて・・・。
でも、いいカメラなんですよね~!
これから素敵なおさしんを期待してますね♪うふふ。
ぺるしゃん |  2012.01.07(土) 08:13 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございます。ただの自慢でした。すみません。

★cooさんへ
そそそそれはどうかな・・・多分ブログやっている皆さんはそれぞれ写真をささっと処理してアップできるシステムを自分で見つけて実行しているのだろう・・・と思います。私は処理がともかく遅い。まずは写真→PC→加工→アップに時間かかりすぎ。効率悪すぎ。携帯から・・・ささっとやるのがいいんだろうな・・・。

★鍵コメさんへ
メールしたよー

★Purdyさんへ
犬が走っているところとか撮るの夢だよね~~実現可能なのか・・・っていうか、犬をまず海岸とかに連れて行って更にカメラを守りながら散歩と撮影を実行って、可能なのか、というところから考えてしまう・・・。

★ぺるしゃんさんへ
私は3年前くらいにPSPを買ってからよーしSonyにしようと漠然と思ってVaio買って・・・で、友人が日本でこれ買って帰ってきていいなーいいなーと話をしていたら旦那が買ってくれたのでこれからべんきょーしないと、というところです。単にすごい小さいのに(普通の一眼は持って歩けない)有能と聞いて欲しかったのです。ぺるしゃんさんみたいにお料理するものがすでにステキならいいんですがやることなすことステキじゃないのでカメラをステキにしたら少しは素敵になるのか・・・そのへんも報告しまっす!
uta |  2012.01.07(土) 10:26 | URL |  【編集】

今コメント返し読み直したら・・・
なんという言い訳の嵐!!!
uta |  2012.01.07(土) 10:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shierrafoothill.blog13.fc2.com/tb.php/447-69b319fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
