2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月14日(金)

もっと気楽に~!

なぜなかなかブログが書けないかというと・・・

気負っているから、というのが一番だと思いまっす。

私はFace Bookやっていますが(読むの専門)時々写真投稿とかするのすごい気軽にできます。

どーちがうんだろう?と考えてみたらつまるところ「あんまり気負わずにさらっと書けばいいじゃん」という結論に達したので今度からFBのノリでさらっと書いてみたい・・・です。

そんなわけでこちら、私がFBに「イイね」した商品です。


LEGO Star Wars DEATH STAR - 10188 - レゴ スターウォーズ  デススターLEGO Star Wars DEATH STAR - 10188 - レゴ スターウォーズ デススター
()
レゴ

商品詳細を見る


今、子供がスターウォーズのレゴにはまりました。レゴってよくできてる-!
しかしですね、これ、日本円で45000円くらい、ドルでも475ドルくらい。
臨時収入があったら買いたい~~!!

これ買う人いたら絶対に子供のためじゃないよね。どう見ても大人が欲しくて買うに違いない、と勝手に思い込んでいます。

まったく話は変わりますが来週9/17月曜日はB'z@San Franciscoに行ってまいります!おそらくカリフォルニアはベイエリア地方の日本人アラフォーB'zファン男女が多数集結して素晴らしいコンサートになることでしょう!

それではみなさんまた近いうちに!

続きを読むと木に登る犬が見れます。

【More・・・】

写真はクリックするとおおきくなります。
うちのアホルルが気に登って何しているかと思ったら
IMAG0631blog.jpg

うっかり木に登ったリスを狙っていた。画面の真ん中あたりにいます。
DSC00795Blog.jpg

どう考えても捕獲はムリなのにずーっと吠えてうるさかったので家の中に入れました。
22:42  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルルちゃん、ワイルドだぜ〜!(笑)

レゴ高すぎ〜!
日本やったら、ビックカメラとかトイザらスでちょっと安く買えるけど、それでも高いよね(^^;;
coo |  2012.09.15(土) 02:46 | URL |  【編集】

ウチも高いレゴを買ったことある。2万くらいしたはず。海賊かなんか、もう忘れたw
で、子供よりもお金払った人が楽しんでましたね。
ルルちゃん、木に登れるんだ。
ウチのはどうだろ??w
mai |  2012.09.15(土) 03:14 | URL |  【編集】

す、スゲー(@@!!
ルルちゃんスゲーー!!!!

間違いない、そのレゴは子供用と違うね
でも、ほしがる大人の気持ちはわかる(イヒヒ)
Josh&Kai’sMum |  2012.09.17(月) 19:59 | URL |  【編集】

へーB'zって海外コンサートやるんだね。
楽しそう!!!
Kay |  2012.09.19(水) 01:41 | URL |  【編集】

Utaさんお久しぶりっe-320
ブログ記事ってちゃんとしたもの書かなくちゃっていう雰囲気あるもんねー。
それどころか人様のブログにコメントするのも結構考えてしまうときがあるよe-443
私も「もういいやー気軽に行こう」と思ってまるでツイッターみたいになってる(笑

そのレゴ欲しいけど高~いv-364
ボスコ |  2012.10.02(火) 03:26 | URL |  【編集】

ウチにはレゴのロボットシリーズがたくさんあるよぉ~
バラすと2度と作る気にならない(母目線では)
パーツが細かくてやり出すとお掃除が・・・と
なにかしら理由をつけて、掃除をサボろうとする母でした 笑
KAO |  2012.10.11(木) 19:40 | URL |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.10.27(土) 02:11 |  |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.01.16(水) 05:07 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shierrafoothill.blog13.fc2.com/tb.php/464-387a75cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
