2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年01月18日(日)

1/18/2015 Sunday

昨日は盛りだくさんな日でした。
忙しかった・・・!

でも一日の締めくくりは子供が3歳の時から知っているママ友達との食事会(飲み会)でした。

IMG_20150117_190606341.jpg
IMG_20150117_190608467.jpg
IMG_20150117_190615227.jpg
IMG_20150117_210501427.jpg

お料理は元◯◯ホテル等でフレンチを作っていた日本人の方に作ってもらってケイターして飲み物は自分の飲みたいものを持参。かなりお安く美味しいものを食べれました。今回は皆の希望で「魚メイン」。みーんな寄る年波に勝てないようです・・・。

食べた食べた。美味しかった。本当は10人ほどの集まりになるはずでしたが6人しか集まれませんでした~。
しかもみんなそれぞれ色々な事情を押しのけて何とかして集まれた、という感じ。
みんな集まってくれてありがとう~~。また集まれる日を楽しみにしているよ~~。

子供がいたから会えた友達、一生仲良くしていきたいいい友だちたちです。

【More・・・】

今年の誕生日プレゼント。

老眼鏡!!がっはっは。

IMG_20150117_061722239.jpg


汚いPCの上ですみません。
21:45  |  自分のこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうやんなぁ
ビックリした、utaさんの手作り違って安心した(爆)
Mumちゃん |  2015.01.18(日) 23:20 | URL |  【編集】

ほんまほんま。
残念脱出かって思ったやん(笑)
coo |  2015.01.20(火) 03:02 | URL |  【編集】

Mumさん
手作りってことにしておけばよかった、と後悔中。爆

cooさん&Mumさん
cooさんとMumさんの過去記事見ていたら二人は(かおるちゃんも)もう卒業じゃん。素晴らしいよ。私だけになっちゃった~!寂しい。
uta |  2015.01.25(日) 17:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shierrafoothill.blog13.fc2.com/tb.php/469-1fc1e48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
