2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月15日(水)

いちにちに3回更新ってどうよ

gorospark.jpg

(クリックすると大きくなりますよ)
クリコさんから「スパーキーの森なのにスパーキーが…」といううれしいコメントをいただいたので載せてみました。
スパーキーって子供(も大人も)大好きなんだよね。

cat.jpg

これは家の軒下です。
で、すぐそばに息子が猫が出てくるのを待っています。
猫って子供嫌いなんだよね。
ゴードンにはかわいそうだが猫は当分触らせてくれそうにもありません。

dontdoit.jpg

見えるかな?クリックすると大きくなります。
これが例のバンパーステッカー。
全然政治とか関係ありません。
just do it(とにかくやってみろ)ってNikeのコマーシャルが一世風靡しましたがこれはそのパロディー。
スケートボードのステッカーでdon't do itつまり「やめとけ」。


besafebegon.jpg

最後のこれは be safe or be goneで、これは主人の仕事関係のもの。
主人は爆弾処理班でした。
だから「安全」か「(爆発して)死んじゃうか」ってところかな?
安全第一です。
13:23  |  わんこ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●待ってました~

わーい。スパーキー君登場!ありがとうございまっす。

こんな小さな子と一緒でもおりこうさんですね。ポチオだったら嬉しくなっちゃって、鼻でガーンッて倒してしまいそうで…。しかもごろちゃん(超可愛い♪)、ファーミネーターしようとしている?

ご、ご主人は一体何者なのですか!?思わず「24」とか想像しちゃいました。

リンク、ありがとございます。私の方もリンクさせてもらってよいですか~?
クリコ |  2007.08.14(火) 21:33 | URL |  【編集】

●これがスパーキー君?

ワンちゃんて子供好きだねえ。近所の子供たちもよくイヌとカケッコしてますよ。私も比較的イヌに好意持たれるけど、中身が子供ってバレてるのかしら?

うちのネコちゃんもうちに子供やイヌがいないので、居ついたのだと思います。どうもうるさいのは嫌みたいで、ゴハンだけくれれば適度に放っておいてくれる大人の方がネコちゃんは良いみたいですね。

え?ご主人爆弾処理班だったの?日本では会ったことないなあ。まさか赤い線と青い線どっちを切ろうかと迷うようなことは・・・現実には無いな。
wankichi |  2007.08.15(水) 00:55 | URL |  【編集】

スパーキー君、初めて見ました、かわいいですね!
旦那様は、爆弾処理班?!
凄いわぁ~~~~!
どういう馴れ初めだったのかしらって聞いてしまいました、ごめん。
mimi |  2007.08.15(水) 01:33 | URL |  【編集】

●ネイルサロンの検索サイトを始めました!

* ネイルサロンの検索サイトを始めました *

突然のコメント失礼いたします。
私マイネイル編集部の広瀬と申します。

この度新たに、日本全国のネイルサロンが探せる
mynailというネイルサロンの検索サイトをオープンしました。

お得なクーポンもございますので宜しければご利用下さい。
今後もよりみなさまに使っていただけるよう
がんばりますので応援、宜しくお願いいたします。

【ネイルサロン検索サイト マイネイル】
http://my-nail.jp/
マイネイル編集部広瀬 |  2007.08.15(水) 04:11 | URL |  【編集】

●お返事

皆さんご訪問&コメントありがとう~!
>クリコさん
ええ~!?ポチオ君はきっとすごーい穏やかーですよ。だっていつだってなんか"むっふ~”ってゆるゆるじゃあないですか。
>Wankichiさん
そうそう、猫は大人な生き物なんだね。日本にも爆弾処理班っているんだよ。自衛隊のおっちゃんたちなんだ。見た目はかっこよくないけれども仕事はできるんだぜ。
>ふっふっふ…馴れ初めそのたはそのうちねたになりますよ~。楽しみにしていてください。
uta |  2007.08.15(水) 07:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
