fc2ブログ
2023年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2007年08月18日(土)

もうちょっと人の気持ちを考えようね

ちょっと落ち込んでいたので犬に触って癒されようと思いルルとスパーキーにえさをあげたあとよいしょっと腰を下ろした。


そうなんだ、ちょっと落ち込んじゃってさあ~。
うちのだんなさんはよいひとなんだけれどもとっても前向きな人なんでどんなに一生懸命説明しても
「ちゃんと謝れば大丈夫だよ。気にすることないよ。」
で終わっちゃうからさ~。
20070817180240.jpg

謝ってもさ~、人にいやな思いをさせちゃったのってさ~、申し訳ないじゃん。

って、遊ぶの?

違うんだ、ちょっとでいいからじっとしていてくれれば君たちを

ぎゅ~って、むぎゅ~って

させてくれるだけでいいんだよ~。

ちょっとでいいからお願い、動かないでええ~!!
20070817180310.jpg

ドタドタドタドタ~バタバタバタバタ~(ホコリがもうもう)
(私)ほんっとに30秒でもいいんだー!じっとしててー!
20070817180356.jpg

犬とのふれあいセラピーは不成功に終わった。まあ子供が起きるまでにはまだ十分時間があるから元気になる本でも読もうかなあ~。
hanachi.jpg

あ、おきてたの?ハンカチ王子じゃなくって鼻血ブー王子。
お風呂はいろっか。その顔じゃあね…。
スポンサーサイト



11:37  |  自分のこと  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

utaさ~ん。落ち込んでるって聞いた(見た)から、心配してしまったよ。。
むぎゅぎゅ~ってしたらそのままプロレスになっちゃいそうですね(笑)。でもそうやってワンと一緒に暴れたら元気になるかも!

いいこともたくさんあるのだ♪元気だしてね。

PSクーンハウンドって初めて見ました!かっちょいい♪
クリコ |  2007.08.17(金) 21:24 | URL |  【編集】

●忘れちゃいな!

私も時々失言して、落ち込みますが、ネコちゃんを撫でたりしているうちに少しずつ忘れます。
utaさんも、ワンちゃんに触れなくても、暴れまわっているの見て、少し気持ちが紛れるでしょ?そんな感じですよ。気にしない。気にしない。みんな、それくらいのことは日常茶飯事なり。

私は神戸出身で、現在大阪在住。旅行以外で関西から出たことがありません。完全な大阪弁です。しかし大阪は湿度は高いし異常な暑さ。熱帯地域ですよ。
wankichi |  2007.08.17(金) 22:34 | URL |  【編集】

もしかして、あの事かな、それとも違う事?
人生、嫌な事半分、嬉しい事半分だよ~~~
ルルちゃんとスパーキー君とごろぞう君に癒されて元気になって下さい。
旦那様は凄くポジティブなんですね。
旦那様の云う事も一理ありだと思うよ。
私なんか、謝らなきゃいけないこと沢山あり過ぎるよ~~!
でもなんとか頑張らなくちゃねって励ましています。
私はよく、ふて寝するよ♪
mimi |  2007.08.18(土) 00:39 | URL |  【編集】

●utaちゃんって面白い

HP新しくしたのね~。すてきよ~。拍手もしました。
うちはなんと!(みんなに内緒だけど)PCをおニュウにしました。新しいmacちゃんです。
旅行は疲れたけど、楽しかったよ。金があればutaちゃんちにいきたい。
えすてる |  2007.08.18(土) 00:47 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.18(土) 01:56 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.18(土) 02:01 |  |  【編集】

ど~も~、先日は拙ブログへのコメントありがとうございましたー。
少し前から読み逃げてて、過去ログもちょっと読みました。
事情がよく分かってない私が、書くのは気が引けますが、
utaさんが嫌な思いをさせた相手がどんな人か分からないから
なんとも言いようがないけども、ずっとずっと、あの人はヤナ人!と
思い続けられる人は少ないんじゃないかと思います。

また、遊びに来ますね~♪

bonny |  2007.08.18(土) 09:17 | URL |  【編集】

bonnyさん!エビちゃんのお母さんではありませんか。ご訪問ありがとうございます。そうなんですよ、相手の方はとってもよい方で「気にしていませんよ♪」なんて言ってくれる、それがまたつらいですよね。またきてください。
uta |  2007.08.18(土) 13:16 | URL |  【編集】

あれ?コメント返しがしていない?どーして?
>クリコさんへ
クリコさん、20位以内おめでとう!そうそう、本当にがっかりしているばやいではないんです。ありがとう。
>wankichiさんへ
はい、すぐに忘れます。ありがとう。そうなんですか~、都会の方なんですね。大阪弁、聞きたいです。いつか大阪弁のみでブログをアップしてくださいよ!
>mimiさんへ
フテ寝すると次の日結構忘れていい感じですよね。ありがとう。
>えすてるさんへ
おお!訪問ありがとう!そうだよ~、なんとか大蔵省(お母さん)を説得してこっちに遊びに来てくださいよ。えすてるさんところもコメントは残さないけれどもいつも見てますよ。また来てね~。
>鍵コメさん
本当にわざわざありがとうございます。いつもブログから元気をもらっています。私も楽しい元気が出るブログが作りたいです。またきてくださいね。
uta |  2007.08.18(土) 17:47 | URL |  【編集】

おひさしぶりね、utaちゃん。元気だった?そうじゃなかったみたいだね。あのさ、utaちゃん私もついこの前、まるで悪気がなかったんだけれど、幼稚園のお母さんをひとり怒らせてしまったのよ。いや、ぜんぜん私は覚えがないんだけれど、彼女にとってはとてつもなく踏みにじられて、存在を否定されたことだったのね。それで、まあ、集まりの途中だったけれど、彼女は車ぶっとばして、帰っちゃったの。。それを他のおかあさんからきいて、とりあえず謝りました。。私はたぶん彼女とはもう会うこともないだろうし。。だけれど、今年一緒に係をうけてくれたもう一人のお母さんに申し訳ないから、ひたすら謝った。もう、誠意を尽くして謝るしかなかったよん。こちらの気持ちが伝わるかどうかは。。わからないけどね。
思いも寄らないところで、怒りを感じる人はたぶん私のまわりにいる。。被害者がたくさんいるかもしれないね。被害者の会が結成されていたりして。。ただ怖いというか、人間関係の希薄さを感じます。面と向かって文句を言ってくる関係築けないんだなぁと。。。ちょっとさびしいのは、私がおばちゃんだから?なんて思うのでした。まあ、元気だしてね。前向きにならなくてもいいさ。。ちょっとの間猫背でいるのもいいもんですよ。(そんな私も猫背になってまーす。)
かっぱちゃん |  2008.04.21(月) 18:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |