2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月21日(火)

やさしいねーちゃん

pentablet.jpg

今日はこんなものを買いに行って遅くなってしまいました。

先日2番目の姉の所へ電話をかけました。
姉「はい~、す○きですが」
私「おはよう!」
姉「あ…おはよう。どうしたのー?」
私「今日は折り入ってお願いがあって…」
姉「え?何々?」
私「この前ブログを始めたって言ったよね?」
姉「ああ、見たよ、見た。ごーちゃんかわいいね」
私「見るだけじゃなくってさ」
私「小さい箱みたいなのが文章の終わりにあるんだけれどさ」
私「ちっさく人気ブログランキングって書いてあるんだけれどもさ」
姉「ええ?あれ、人気なんかあるの?」
私「いや、人気を出すためにあるんだ!」
姉「あっそう」
私「それをね、毎日一回でいいから押してほしいんだ」
姉「毎日?こう見えても割と忙しくって毎日コンピューターなんて見れないなあ」
私「あのね、ええとね、もしたくさんの人が押してくれるともしかしたら広告料とかが入るかもしれないんだ」
姉「ふうん。そうなんだ」
私「だから、生活がかかっているから、ぜひ押してね」
姉「あらそう~、わかった。できる限りがんばってみるよ」

と泣き落としてブログランキングのクリックを頼んだのが3日前。
そして今日また電話をかけました。

姉「はい~、す○きです~」
私「あ、元気?」
姉「あ、ブログランキングね、クリックしたよ~。でもその後どうしたらよいのかわからなかった。ごめんね~。」
私「クリックしてくれればそれでいいんだよ。ありがとうね」
姉「ま、がんばってね」

律儀な姉を持ってほんとに幸せな私です。

ごろぞうの王位が危ない!来年の5月ごろにはスーパースターが到来してごろぞうは王位を退かなくてはならないかもしれません。
この話はちゃんと裏が取れてからまたお知らせしますね~。

今日もクリックよろしくおねがいしま~す。

11:12  |  家族  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スイカは種アリです。えびっさんには、種があろうがなかろうが関係ないみたいです。

え、え、まさか新たなる王位継承者が誕生なさるのですか??
詳細楽しみにしています!!


ブログランキング、クリックしておきましたよ~。
目指せ、トップ10!!
えびす兄やん |  2007.08.20(月) 19:43 | URL |  【編集】

●えびす兄やんさんへ

ランキング、ありがとうございます!えびすくんの写真をもっと見たいのでがんばってアップしてください!応援してます。
uta |  2007.08.20(月) 19:59 | URL |  【編集】

●お姉さんはステキさんとおっしゃる?

ペンタブレットだ!お絵描きをするつもりだな!

全く自分のブログの人気を上げるつもりの無いwankichiです。偶然見つけてもらった人に読んでもらえれば良いという大名商売。アフィリエイトとかやっていますが、全く他人に買ってもらおうと思っていません。自分で買ってポイントを溜めるという、自分の足を食うタコ状態です。

え、まさか!スーパースターって?つづく。
wankichi |  2007.08.20(月) 23:15 | URL |  【編集】

●ペンタブ

と優しいお姉さまですね~♪
mimi |  2007.08.21(火) 01:04 | URL |  【編集】

ペンタブレット・・・
ペンを失くしてしまって意味なしになってる(涙)。あのヘタクソな絵も実はマウスで描いております。。

うちのチチは最初の頃、PCを起動する度にポチッとすれば新しくカウントされると思ってて、起動再起動&クリックを繰り返してくれていたらしい。。(笑)

え、え、え、!!スーパースター到来!?
さらに盛りだくさん、話題に事欠かないブログになりそうだよ~タノシミ♪ ポチッ
クリコ |  2007.08.21(火) 02:17 | URL |  【編集】

●みなさんこめんとありがとうございます。

>えびす兄やんさんへ
更新記事見ましたよ~!すごいパピーがかわいくてもうとまりません。えびすくんがパピーのうちにたくさん写真をアップするのだー。
>wankichiさんへ
アフィリエイトのポイントを稼いでいるんですね?!wankichiさんのアフィリエイト、ちょっと買い物しすぎになりそうなものばかりですね。気をつけなきゃ!「あぶないあぶないネットで買い物クレジットカード決算」by uta。
>mimiさんへ
そうです。この真ん中のねーさんは(口は悪いけど)いつもやさしい。そしてだんなさんはすごい面白い。
>クリコさんへ
ペンタブレットなくしたって書いてありますけれども、ラブラドール飼っているご家庭では「なくす」=「破壊された」だと思っていました。ポタンはそんなことしそうにないからね。おとうさん、かわいいです。それってつい半年前の私ですよ…。
uta |  2007.08.21(火) 13:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
